ピアスでアレルギー?! なら純チタン製がいいんじゃないっ!

アレルギーフリーのピアスって、今はかわいいのが多いですよね。この「小さなローズマリーの花束」はなんとも可憐でかわいいデザインなのに、純チタン製でしっかりアレルギーをガード! おすすめです。純チタンピアスを1000円からそろえているショップ「Sache(サシェ)」さんなら、いろいろなデザインを選べますよ~。まずはローズマリーから紹介します!

ピアスでアレルギー?! なら純チタン製がいいんじゃないっ!

金属アレルギーでアクセサリーを自由に楽しめない! そんな人も多いのでは? チタン製を購入したけど結局かぶれるし…なんて人も。市販のチタンは純度の低いチタン合金だったり、表面だけにチタンを加工していたりするため、アレルギーを発症してしまうこともあるようです。
そこで、ピアスポストとキャッチの両方を純チタン製にできる「Sache(サシェ)」のピアスをご紹介! なかでも一番人気は「小さなローズマリーの花束」です。

純チタン製ピアス「小さなローズマリーの花束」のココがすごい!

では、具体的に素敵ポイントをみていきましょう。

可憐なデザイン

「小さなローズマリーの花束」は、その名の通り可憐な花がギュッと肩を寄せ合っているかのようなデザインがポイント。ゴールドは小さくても華やかな存在感を放ち、新色のシルバーは清楚な印象です。体の動きに合わせて、少し揺れるのもいいですね。ちょっと気合の入った外出時はもちろん、女子会や普段使いにもぴったりですよ~。

安全な純チタン製

「小さなローズマリーの花束」は、通常はブラス(真鍮)製です。金属アレルギーの人は注文の際にプルダウンから「純チタンポストに付替え」を選択! 純チタン製はピアスポストとキャッチの両方がチタンになります。市販のチタン合金より肌にやさしい純チタンを使用しているので、アレルギーフリーで安全ですよ~。


↓ ↓ ↓

純チタン製ピアス「小さなローズマリーの花束」の評判は?

では実際に購入された方の声をいくつか紹介しましょう。

かぶれない!いい感じ!

・つけっぱなしにしていても大丈夫でした!
・ピアスを諦めていましたがコレならOKです。うれしい!
・このショップのピアスは本当にアレルギーが出ないです。
・オーバー50ですがおかしくないかも。

ココがお気に入り!

・思っていた以上にキャッチがつけやすくてよかった。
・ちょっと揺れるところがお気に入りです!
・ショートカットにしたので、コレがしっくりきます!
・パッケージもかわいいのでプレゼントにおすすめ。

「ゴールド苦手ですがコレはいい」とか「カジュアル向けにと思っていたらフォーマルにも合う」という意見もあり納得。逆に「キャッチをはめる時や外す時がちょっと大変」という声もありましたが、これは慣れるしかありませんね。これで2678円+送料240円なので、3000円以下です。なかなかリーズナブルなのでは? まずは試してみて、自分に合うようなら別のデザインも選んでみるのがおすすめです。

ちなみに、2番人気は小さな丸いつぶが連なる「Lotta」
↓ ↓ ↓

3番人気は小さな星屑の「Star」です。
↓ ↓ ↓

さいごに

耳元にピアスが揺れるおしゃれっていいですよね。金属アレルギーの人は本当に気の毒。でもいろいろな工夫があり、こんなにかわいいデザインがそろっているんですね。ほかにもいろいろあるので、自分にぴったりのデザインを探してみてください。ローズマリーはネックレスもありますよ~!
↓ ↓ ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ローズマリーブーケのネックレス
価格:3758円(税込、送料別) (2018/6/13時点)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする