サンダルなら、ずれない、脱げない、前滑りしないコレ!メンズや子供にもぴったり!

夏はやっぱりサンダル! ずれない、蒸れない、履きやすい、歩きやすい、軽い、安いを全部叶える一足をご紹介! 累計26万足を売り上げたガネーシャのサボ・サンダルは、全6サイズでメンズ&レディースはもちろん、子供にもぴったりの一足が見つかります! なんとカラーも13色と豊富で、値段も送料無料の1490円ポッキリですよ~!

サンダルなら、ずれない、脱げない、前滑りしないコレ!メンズや子供にもぴったり!

足が蒸れるのは男性だけではありません。女性だってサンダルの悩みは「蒸れ」や「ずれ」と一緒です。ガネーシャのサボ・サンダルはそんな悩み無用の一足。自宅でのスリッパに、オフィス専用に、アウトドアにと大活躍してくれること間違いなしです!

ガネーシャのサボ・サンダルのココがすごい!

では、具体的に素敵ポイントをみていきましょう。

魅力3大ポイントは?

なんと片足わずか80g(Ⅿサイズ)という驚きの軽さ。加えて甲がメッシュ編みで通気性がよく、インソールは麻素材なのでさらりとした履き心地です。これなら蒸れることはありません。さらに、インソールがなだらかな傾斜となっており、甲が立体的に編まれていることで、履くほどにその人の足の形にフィットしていくようになっているんです!

いろいろな所で活躍!

エスニックなアジアンファッションはもちろん、カラーによってはオフィスで履くのにもお勧め。外なら近所履きとして、ビーチやキャンプなどでも大活躍してくれそうですよね。軽くて持ち運びが楽なので、飛行機の中や車の中にも最適。もちろん、家の中のスリッパとして愛用している人もたくさんいます。

サイズ&カラーは?

カラーは全部で13色。ラインナップは以下の通りです。
クリムゾンレッド/パープル/マスタードイエロー/グリーン/ターコイズブルー/ネイビー/オレンジ/ピンク/レッド/ナチュラル/カーキ/ブラウン/ブラック

サイズは以下の通りです。
XS(約21~22cm)
S(約23~24cm)
M(約24~25cm)
L(約25~26cm)
XL(約26~27cm)
XXL(約27~28cm)

ガネーシャのサボ・サンダルの評判は?

サボ・サンダルのレビュー数は10,179件で、総合評価は4.15。女性は3、40代、男性は4、50代の声が多いですね。では実際に購入された方の声をいくつか紹介しましょう。

快適な履き心地

・ホントに脱げない!蒸れもないです。
・履いてて楽。軽いのもいいです!
・軽いのはもちろん、メッシュが涼しくていいですよ。
・畳の上を歩いているみたいで気持ちいい。

ココがお気に入り!

・なんといっても価格。ホントにこの値段でいいの?って思います。
・あまりにも気に入って冬も履いてます!
・いろいろな服に合わせられるところがお気に入り。
・甲が高いので立体編みがありがたいです。

ちょっとアドバイス!

・自分サイズだとかかとがギリギリです。ワンサイズ上を!
・歩き心地はいいけど、長時間歩くのには向かないかも。
・夏は素足で、冬は靴下を履いて使ってます。
・麻の肌触りは始めザラザラした感じですが、履いているうちに馴染んできます。

なかなか重宝して使っている人が多いですね。用途は家の中でも外でもよさそう。履き心地も好評です。もう少しかかとが高いと長持ちしたり、長距離も歩けそうですが、リーズナブルですし、家の中やオフィス、ご近所履きとして使うのがいいかもしれません。

このシリーズ、冬バージョンもあるんですよ~。
↓ ↓ ↓
冬のルームシューズは暖かいウール100%!ガネーシャならメンズもそろう!

さいごに

洋服でも麻が入っているの苦手なんですが、これはよさそう。なぜって足は夏でなくても蒸れが悩みの種だから。最初はチクチクしそうですが、慣れれば平気と言っている人も多いですよね。

コレ、ホテルや旅館で履くのにいいかもしれません。館内履きとして用意されている履物って、つるつるすべるスリッパや草履みたいなものが多くないですか? かといってお風呂上りの浴衣姿に履いてきたスニーカーを履くのもなんですし…。最近は高齢な親と一緒に泊まることもあるんですが、履物によっては転びそうで危ないんですよね。これなら軽くて荷物にならないし、ホテル・旅館用に家族分そろえるのもアリかも! 何より躊躇するような値段でもないし、買ってみよう! 色はナチュラルかクリムゾンレッドがいいかしらん。
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする