ルルドのマッサージクッションおすすめはコレ!使い方簡単!母の日にも!

ルルドのマッサージクッションは種類が豊富。コンパクトでかわいいのに、マッサージ機能は本格的で、かつインテリアにもなるのでプレゼントにもぴったりです!

ここでは「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」をご紹介! パッ見おしゃれなクッションにしか見えないのがポイントです。
母の日のプレゼントを探している人にもおすすめ! 何十万円もするマッサージチェアを買うのは無理でも、これなら場所も取らず、予算的にもお手頃では?

実はこれ、4月1日発売の新商品なんです。5月の母の日に間に合うよう、今から予約することもできますよ~!

では、「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」を紹介していきましょう!

ルルドのマッサージクッション、おすすめは限定デザイン!

ルルドのマッサージクッションには大きさやカラーなどいろいろな種類がありますが、この華やかなクッションは見たことがないのでは?
それもそのはず、こちらは「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」の限定デザインで、4月1日に新発売されるものだから。

花びらをデザインした優雅な見た目はまさにインテリアクッション。でも裏側は8つのもみ玉でしっかりもみほぐしてくれるマッサージ機です。

縦横とも36cmのクッションは、椅子やソファに立てかければ腰や背中を、寝ころべば首や肩、ふくらはぎなどをマッサージするのにちょうどいい大きさ。

もみ玉2つずつを4カ所に配置しており、まるで4本の手でマッサージを受けているかのような心地良さが特徴です。

これはもみ玉の回転軸を少しずらすことで、回転にランダムな動きを加えているため。また、もみ玉は1分ごとに内側から外側へ、外側から内側へと切り替わるので、飽きのこないマッサージが楽しめるのです。

し・か・も、ヒーター機能が内蔵されているというから贅沢。じんわりと温めながら、人の手のような癒しのマッサージが味わえるなんて夢のようですね。

母の日以降は季節的に夏に向かいますが、夏は冷房の季節。クーラーで冷え切った体には夏でもこのヒーター機能が有効に働くでしょう。

ルルドのマッサージクッションは使い方も超簡単!

「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」の使い方は簡単過ぎるほど簡単です。なぜならボタンが1つしかないから。

このボタンを1回押すと「①マッサージ」。もう1回押すと「②マッサージ+ヒーター」、さらにもう1回押すと「③電源オフ」となります。
で、またもう1回押すと「①マッサージ」になり、②、③をくり返すというわけ。覚えるも覚えないもないほど簡単です。

また、あまりの心地良さについ眠ってしまった…なんてことありますよね。その場合、電源は15分後に自動でオフになるので安心。
マッサージのし過ぎは身体に良くないので、この機能はうれしいですね。

マッサージの強弱はカバーをめくれば直接もみ玉が当たるので「強」、カバーをかけてボタン2カ所でとめれば「弱」となります。
もしこれでも強いと感じる場合は、間にタオルなどを挟むといいですよ。

「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」の詳細は次の通りです。

サイズ:幅36cm×高さ36cm×奥行き14cm
重さ:約2.4kg(アダプター含まず)
素材:クッション材はウレタンフォーム、カバーはポリエステル100%
コード長さ:約2m
電源:AC100V 50/60Hz
ヒーター最高温度:55度以下
回転数:約30回転/分
タイマー:15分自動オフ
保証期間:メーカー保証1年

ルルドのマッサージクッションを母の日のプレゼントに!

母の日のプレゼントを迷っているなら、このマッサージクッションはおすすめです。
4、50代の若いお母様でも、6、70代のシニアお母様でも、体のどこかが凝っていたり、冷えを感じている人が多いからです。

それこそどーんとマッサージチェアを買ってあげたり、豪華な温泉旅行に連れていってあげたいと思いますが、なかなか時間とお金がついていきませんよね。

そういう豪華プレゼントは結婚記念日や還暦、古希といった節目にとっておくとして、普通の母の日には実用的なモノが一番喜ばれます

このマッサージクッションなら見た目も女性全般が好きそう。年齢や好みによって、カラーも「ピンク」「ローズ」から選ぶことができます。
また1年を通して使えますし、壊れない限り長く活躍してくれるでしょう。カバーも取り外して洗うことができるので便利です。

体のどこかが凝る人は、一度や二度はマッサージグッズが欲しいと思ったことがあるはず。多かれ少なかれ整体や鍼に通っている人もいると思いますが、このクッションが良かったら通う回数を減らせるかもしれません。

どうせ買うならただのマッサージクッションじゃなく、ヒーター付き! インテリア性の高さも含めて、この限定デザインは2019年母の日におすすめできる最強アイテムです!

さいごに

限定デザインのあの花びら、なんか実家の居間にしっくりくるような気がしませんか。
箱を開けた時にコレが出てきたら結構うれしいと思いますし、実際にマッサージが気持ちよかったら毎日使ってくれることでしょう。

母の日もいいですが、自分用にも欲しいですよね、マッサージクッション。足の裏を揉むのも気持ちよさそうです。
もし自分に買うなら限定デザインももちろんいいですが、ルルドプレミアムなら9,800円、36cm×24センチのマッサージクッションSなら6,000円で買えます。
ほかにも、首用とか足用などいろいろありますよね。まずは自分用に買って試してみるのもいいかもしれません。

ルルドのマッサージクッションを以下に紹介しておきますね。
↓ ↓ ↓