母の日ギフトはおしゃれなマッサージ機を通販で贈ろう!

2019年の母の日、どうしますか? 何を贈ろうか毎年悩むという人も多いでしょう。
実母であれ義母であれ、女性はおしゃれなものが好き! そしてそれが実用的なものであれば、なお嬉しいものです。

おしゃれなマッサージ機を取り揃えているルルドの中では、4月1日に発売する新商品がおすすめです。なぜなら“おしゃれ”と“実用性”を兼ね揃えているから。

インテリアクッションにしか見えないフォルムと、しっかりコリをほぐしてくれるマッサージ機能。この2つがこのクッションに凝縮されているんです!

では、ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみの限定モデルを紹介します!

母の日ギフトは花以外のおしゃれ小物をチョイス!

母の日ギフトの定番といえば「花」ですが、もう何度も差し上げてきたのでは?
今年は「花以外」を贈りたい、でも何を贈ったらいいのか分からない…と悩んでいることでしょう。そこで、おしゃれなクッション型マッサージ機です!

ルルドではいろいろなマッサージ機を出していますが、このタイプは初めて見る人も多いはず。そう、2019年4月に発売される新商品だからです。

これ、マッサージ機に見えませんよね。リビングに華やぎを添えてくれるおしゃれクッションにしか見えません。
事実、これはおしゃれクッションでもあります。花びらを1枚1枚縫い付けたような優雅な表面はそのまま飾りにもなりますし、腰を支えてくれるクッションにも!

大きさは幅36cm、高さ36cm、奥行き14cmなので、ごく普通のクッションサイズ。カラーは華やかな「ローズ」と気品のある「ピンク」の2種類から選べます。
100%ただのクッションなら、2色買って並べたいほどいい色味です。

また手渡しする時に、あるいは郵送するよと伝える時に「クッションだよ」と伝えておくとちょっとしたサプライズにもなるのでは?
「え~これマッサージ機なの!」と驚くお母様の顔が浮かびますね。

母の日ギフトは絶対喜ばれる美容家電、マッサージ機を!

母の日ギフトに1万円前後の予算が取れる人の母親とは、40~70代くらいでしょうか? 家事や育児、仕事にがむしゃらな世代から、リタイアしつつもまだアクティブといった世代まで幅広いと思います。

この年代の女性の多くが抱えている悩み。それは身体の不調。不調にもいろいろありますが、本当に多いのが肩や首、腰が痛いというもの。立ち仕事でふくらはぎがパンパンという人や足が痛いという人も多いですよね。

自宅に大きなマッサージチェアがあったなら…と多くの人が思っているでしょう。でもあれ、安くても15万円とか、有名メーカーだと平気で30万円とかします。
さすがにこんなプレゼントはちょっとキツイ…。

でも持ち運び可能なこのクッションタイプマッサージ機なら、1万円ちょっとで購入可能。手頃な値段ですが、マッサージ機能は高性能ですよ。

背面には2つずつ8つのもみ玉が4カ所に配置されています。
これが内から外へ、外から内へと1分ごとに方向を変えて回転するため、まるで人の手でほぐされているような気持ち良さなんです。

体のさまざまな部位に使える、ヒーター機能付き、操作はボタン1つといった基本的な情報と使い方は↓こちらをご覧ください。
↓ ↓ ↓
ルルドのマッサージクッションおすすめはコレ!使い方簡単!母の日にも!

また、ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみの通常版を使っている人の口コミもご紹介します!

ルルドマッサージクッションの口コミと評判は?

・毎日使っています!
・首や肩だけでなく、ふくらはぎにも効きます。
・疲れてる時に使うと最高です。
・足がむくむので、脚全体に使ってます。
・もみ玉を当てるコツが必要かも。
・ちょっと強いと感じる時はタオルを当ててます。

まさに母の日に贈り物にしましたという声も多く、みなさんいろいろな使い方をしていらっしゃいますね。

母の日ギフト、値段1万円前後ならコレ!通販で!

母の日のギフトはいくらが相場なのでしょう。楽天の母の日特集によると、お嫁さんがお姑さんに贈る場合ですが、3,000~5,000円が「嫁から贈られて負担に感じない額」だそうです。

そうは言っても毎年のことですし、年を重ねれば重ねるほど、贈る方にも金銭面での体力がついてくるというもの。今年は奮発してみるのもいいのでは?

また手渡しできない場合、やっぱり通販は便利。この金額なので、一部沖縄などを除きますが、送料は無料です。

もし、見た目のおしゃれ度はあまり必要ない、マッサージ機能がしっかりしていればいい、という人は、通常版の方がいいでしょう。こちらの場合1万円台とリーズナブルですし、カラーもブラウン、ピンク、ミントブラック、ロゼピンクの4種類から選べます。

さいごに

毎日肩が凝って、腰が痛くて、脚がむくんで、そんな声、お母さんから聞きませんか? どこかが痛いって辛いですよね。
マッサージで痛みが消えるのはその時だけかもしれません。でも、その時間は1日の疲れを癒してくれる至福の時になるはず。

マッサージは身体だけでなく、気持ちもほぐしてくれるんです。これ1つあるだけで毎日の生活がちょっと楽に、楽しくなるかもしれませんよ。

ルルドの他のマッサージクッションもチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓