母の日は実用的なプレゼントを!デザインおしゃれなマッサージ機がおすすめ!

2019年の母の日が近づいてきました。毎年困るプレゼントの悩み。
今年は実用的なマッサージ機にしてみませんか? 肩や腰が痛いという人はもちろん、脚や腕が疲れる、足の裏が痛いなど、体の凝りや不調を抱えている人は多いはず。
クッションタイプでコンパクトなのに、しっかり揉みほぐしてくれるマッサージ機をもらったら、かなり嬉しいと思いますよ!

しかもコレ、デザインもおしゃれ! まるで花びらをそのまま縫い付けたような立体的なフォルムが女性の感性をくすぐります。
さらにコレ、デザイン性の高いマッサージクッションを数々出しているルルドの新商品なんです。新しモノ好きならこの限定デザインがおすすめです!

では早速、「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ限定モデルの詳細をみていきましょう!

母の日の実用的なプレゼントはマッサージ機!

これまで母の日には花やスイーツ、メッセージカードなどを贈ってきませんでしたか?
でもやっぱり、女性は実用的なものが好きです。
自宅で使えるクッション兼マッサージ機なんて、まさに実用性ばっちり!

マッサージ機といえば、どっしりとした椅子タイプの高額なものが思い浮かびますが、あれは家の中で移動できません。というか、高過ぎて買えません。
でもこれなら家のどこにでも持ち運び自由。1階から2階へ、寝室へと手軽に持って歩けます。

またこのマッサージ機の実用性は、性能の高さにも表れています。
わずか36cm四方の大きさにもみ玉を8つも搭載しており、それらがまるで人の手のような動きで凝りを揉みほぐしてくれるのです。

ソファや椅子に立てかけて腰や背中、寝っ転がって首や肩、もしくは足首やふくらはぎといった気になる部分を好きな時にマッサージ。
気持ち良くて眠ってしまっても、15分後に自動的にオフになるので安心です。

使い方も簡単ですし、電気代は1日1時間使っても1カ月わずか24円! しかもヒーター機能内蔵でカバーは洗濯可能など、基本的な情報はこちらにまとめていますのでご確認ください!
↓ ↓ ↓
ルルドのマッサージクッションおすすめはコレ!使い方簡単!母の日にも!

母の日プレゼントはおしゃれなデザインも鉄則!

女性は実用的なものが好きですが、そこにセンスは必要です。実用的でかつデザインもおしゃれなら言うことなし!

こちらの限定モデルはカバーに施した花びらのデザインが秀逸。ソファに置くだけでパッとその場を華やかにしてくれる雰囲気をもっていますね。
しかもカラーがまたオシャレ。「ローズ」は濃い目のピンク、「ピンク」は落ち着いた品のある色で、これは好みが分かれそうです。
ここは母親の好みをしっかり把握しておく必要がありますね。

大きさは幅と高さが36cm、厚みが14cmなので、ふつうのクッションサイズと思っていいでしょう。大き過ぎず、小さ過ぎず、インテリアクッションとして部屋に馴染みます。

それにしても、マッサージ機と言われなければ分からないデザインがおしゃれでユニーク。これならちょっとしたサプライズギフトにもなりそうですね。

母の日のプレゼントにマッサージ機がおすすめのわけ!

母親が3、40代ならまだ子育てや家事に奮闘中ですね。パートや仕事をしていたら、毎日が戦争のようでは?
通勤や立ち仕事で脚がむくんだり、デスクワークやパソコンで肩こりや首こり、霞み目といった症状に悩んでいる人も多いでしょう。

5、60代になってくると、体の節々に痛みが出てきます。腰が痛い、足がだるい、腕が上がらないといった日ごろの悩みを母親から聞くことも増えていませんか?

こちらも何かと忙しい年代だと思うので、毎日肩を揉んであげることもできません。だからこそマッサージ機なんです!

こちらの限定モデルはまだ購入した人がいないので口コミがありません。でもカバーがおしゃれというだけで、中身は「ルルドプレミアム マッサージクッション ダブルもみ」なので、ここでこの商品を使っている人の口コミを見てみましょう。

・力強く揉んでくれるパワーに満足。
・スイッチ1つで操作が簡単。
・回転が変わるのがいい!気持ちいいです。
・ヒーター付きにしてよかった。
・この大きさがちょうどいい。

やはりWもみとヒーター付きが好評のよう。
母の日にプレゼントしたという声も多いですね。

さいごに

ルルドではいろいろなマッサージクッションを展開していますが、この限定モデルは母の日のようなとっておきのプレゼントにぴったりです。
機能面も充実しているので、実用性も申し分ないですね。

予算的にオーバーという方は、こちらも参考にしてください!
↓ ↓ ↓