母の日は花とスイーツをセットで!通販で人気はコレ!種類も豊富!

2019年母の日の贈り物は決まりましたか?
プレゼントに迷ったら、間違いないのは花とスイーツのセットです!
花だけでは少し物足りない、スイーツだけだとただの菓子折りになってしまう…。それなら2つセットの方が断然おすすめです!

ここでは楽天で大人気のBun Bun!Bee花鉢&絶品スイーツセットをご紹介!
9種類の花鉢と4種類のスイーツをいかようにも組み合わせることができ、その数なんと36通り! きっとお好みの母の日ギフトを選ぶことができますよ~!

母の日に喜ばれるのはやっぱり花&スイーツ!

母の日のプレゼントは毎年悩むところですね。毎年必ず贈るという人なら、あれは昨年、これは一昨年にあげたったけ…と贈るモノがなくなっているかも。
逆にたまにしか贈らないという人も、いったい何なら喜んでくれるだろうと悩んでいるかもしれません。

そんな時は花と甘いものがおすすめ! 定番中の定番ですが、花とお菓子をもらって喜ばない女性はいませんから。
また花とスイーツがおすすめの理由がもう1つあります。
それはどちらも“消えもの”だから。つまり花はいずれ枯れてしまうし、スイーツは食べたら終わりです。

でもそれがいいんです! 去年はコレだった、一昨年はアレだったと取っておかれたら、嬉しいことは嬉しいけど、毎年少しずつグレードアップしなければならない、そんなプレッシャーを感じてしまうのでは?

これが結婚記念日とか還暦といったお祝いなら話は別ですが、毎年やってくる母の日なら、その場がぱっと華やぐ花とそのひと時を楽しめるスイーツで十分です!

母の日の花&スイーツは通販で人気のものを選ぼう!

花やスイーツを自分で買ってラッピングするのも楽しいですが、そんな時間ないよ~という人も多いはず。
今は通販でも、というか通販の方がいろいろな花とスイーツの組み合わせを販売しています。ネットでサクッと検索して、注文してしまう方が早いし楽ですよ~。

もし母親が遠くに住んでいるのなら、なおさら通販は便利。ラッピングもしてくれるし、メッセージカードも同封してくれるし、花鉢の手入れ方法がわかるフラワーガイドまで同封してくれるんです。
まさに至れり尽くせりですね!

今回紹介しているBun Bun!Beeの花鉢&絶品スイーツセットは、2018母の日楽天総合ランキングで1位を獲得
花ジャンル大賞&ギフト賞も3年連続でダブル受賞しているので間違いありません。

ここで購入者の声を少し紹介してみます。

・花だけじゃ寂しいのでお菓子付きがいいですね。
・花もスイーツも満足してもれえました。
・2年前はケーキ、去年は花だったので、今年は両方に!
・鉢なので花が長く楽しめると好評でした。

母の日に贈るリピーターさんが多いようです。
そして最後のコメントにあるように、“鉢”というが大きなポイント!
最初に花は消えものだからいいと言いましたが、切り花だと1週間もすると枯れ始めてしまいます。でも鉢ならそこそこ長く楽しめるので、そこも押しポイントなんです!

母の日の花&スイーツ
9種類の花と4種類のスイーツの組み合わせで!

ではどんな組み合わせがあるのか見ていきましょう。
花鉢は全部で9種類。ラインナップは以下の通りです。

1.アジサイ・ダンスパーティ…華やかなピンク!
2.アジサイ・コットンキャンディ…淡いさくら色!
3.アジサイ・ワッカーバルト…花の色が変化!
4.カーネーション・さくらもなか…丸味のあるピンク!
5.クレマチス・春ひめ…ベビーピンクの大輪!
6.アジサイ・マジカルマーブル…2つの色味が楽しめる!
7.アジサイ・ディープパープル…インパクト大の紫!
8.アジサイ・パリジェンヌ …ボリューミーなチェリーレッド!
9.カーネーション・サクラフロマージュ…白地にピンク!

アジサイが6種類ありますが、1つ1が個性的! 選ぶのに迷うほどです。

スイーツは和洋取り交ぜた全4種類。ラインナップは次の通りです。

A.元祖!虎焼き2種…小豆餡3個+抹茶餡2個
B.キハチアソートBOX…バームクーヘンやクッキーなど
C.フィナンシェ…アンリ・シャルパンティのフィナンシェ5個
D.デコボコバーム…神戸マ・クルールの人気商品

スイーツはどれも有名ブランドをセレクト。和洋から選べるのもいいですね。

組み合わせは、例えば1のアジサイにA、B、C、Dをそれぞれ組み合わせると4種類。つまり各花鉢に4つのスイーツを組み合わせると、全部で36パターンあるというわけです。

さいごに

36もの組み合わせがあるとさすがに迷いますね。初めにスイーツを決めてから、どの花鉢にするか決めるといいかもしれません。

この花鉢&絶品スイーツセットはまさに母の日に向けた商品。指定はできませんが、お届けは5月8日(水)、9日(木)、10日(金)、11日(土)、12日(日)のいずれかとなります。

また、関東と山梨は送料無料。北海道と沖縄を除く他県は有料となりますが、200~500円の間なので、商品代を合わせても4,000円台で済むお手頃ギフトとなっています。

私はコットンキャンディかクレマチスで迷っています。スイーツは断然とらや押しです!
今年の母の日は定番ですが喜ばれること請け合いの花&スイーツで!
4月1日14時に申し込むと10%オフの早割になりますよ~!

なお、Bun Bun!Beeではバラとスイーツの組み合わせや花鉢だけ、花のリースなども取り揃えています!気になる方は下記をチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする