自宅での運動はマシンがおすすめ!効果があるのはコレ!

自宅で運動するならマシンに頼りましょう
ジムは続かないからせめて自宅で運動しなくちゃ…。
でも何をやっても続かない、と悩んでいませんか?

自宅で運動したい、でも続かないという人におすすめなのが、3D振動マシンです。
1分間に1080回振動し、筋肉に刺激を与えてくれるという夢のマシン。
あなたはただそのマシンに乗るだけで運動ができます。

高いものだと5万円前後はする振動マシン。
でもラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマー(FIT SLIMMER)なら2万円ちょっと。付属品がいろいろ付いて、90日間の保証付きというのもうれしいですね。

自宅での運動に最適な3D振動マシン、商品の特徴やその効果について紹介しましょう!

自宅で運動するなら3D振動マシン!

自宅での運動におすすめの3D振動マシン。
ラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマーなら、振動回数は1分間に1080回です。

横と縦で立体的に揺れるから「3D振動」。
もちろん、縦だけ、横だけ、縦×横の切り替えも可能です。

振動マシンの乗るだけで自宅運動になるのは、振動が筋肉を刺激するから。
振動回数が多いほど、短時間でたくさん運動したことになります。

振動の速度は99段階も切り替えできるので、最初は軽く、短めに始めましょう。
体を徐々に慣らして使っていくのがおすすめです。

慣れてきたらダイエット用や運動用といったオートモードを利用して、楽々自宅運動を続けるだけ。じわっと汗をかくいい運動になったり、気になる部分を引き締めてくれたりしますよ。

自宅のマシンに毎日10分乗る、この運動法なら続けられそうですね!

また、ラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマーはフラットな形が特徴安定して立つことができるので、シニアでも自宅での運動を毎日続けることができます。

自宅での運動はながらで10分がおすすめ!

ラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマーがおすすめなのは、ながら運動ができるから。
たとえ自宅であっても「運動するぞ!」と思うとやる前から気負ってしまいます。

でもこの3D振動マシンなら、基本的には立っているだけ
毎日5~10分、テレビをみながら、子供の宿題を見守りながら、献立を考えながら、“ながら運動”が可能です

だから、

・運動不足のおとうさんにおすすめ!
・隙間時間で運動できるおかあさんにおすすめ!
・自宅と会社の往復でお疲れのサラリーマン&ウーマンにおすすめ!
・運動する時間のない受験生におすすめ!
・座って足を乗せるだけでも運動になるからシニアにもおすすめ!
・運動嫌いの子供や肥満気味の子供にもおすすめ!

なんです!

個人的にはパソコン作業が多い人に、目を閉じて振動マシンに身を任せるのがおすすめです。
体は運動、目は休息、いいと思いませんか?

また、ラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマーには付属品がいろいろ付いてきます。
二の腕を鍛えるチューブ2種や足つぼを刺激するマット、足以外を乗せるためのマット、そして床の保護や防音になるマットなどです。
これらが付いて2万円とちょっと90日間保証付きはお買い得ですね。

ちなみに、ほかにもながらでできる室内運動法をこちらにまとめました。運動不足の方、必見です!
↓ ↓ ↓

運動不足を本気でなんとかしたいと思っているなら、自宅で継続できる方法がおすすめです。ジョギングやウォーキングだと天気に左右されますが、自宅で毎日数分間、決まった運動を継続する方法なら運動不足は確実に解消可能。ここではシンプルなグッズやマシンを使う10のパターンをご紹介します。

自宅でできる運動マシンは効果的!

この3D振動マシン、実際にかなりの効果が上がっています。
すでに使っている人の口コミから効果のほどを見てみましょう。

使い心地いいです!

・振動音は思ったより静か。これならご近所を気にしなくていい。
・18kgという重さがあるので、スピードや振動の回数を上げても安定。
・付属品がありがたい。特に下に敷くマットのおかげで床が傷つかない。
・類似の高額商品に比べて遜色ない。この値段で満足です。

こんな効果がありました!

・10分も乗ると汗ばんでくる。代謝が良くなっていると実感。
・初めの頃は筋肉痛になったので、筋肉に効果的な感じがします。
・足のむくみや肩こりに効果がありました。
・朝晩10分ほどテレビを見ながら乗ってます。1週間でウエストが細くなりました!
・15分も乗ると体がかゆくなり、血行が良くなっているのがわかる!
・体重が減った。全体的に引き締まった感じがうれしい効果!
・1カ月続けたら、産後太りのぜい肉が落ちました!

ただ立っているだけ、ただ乗っているだけで自宅で運動ができる夢のマシン!
みなさんいろいろな効果が出ていますね。
安定感のある重さで移動が大変、というコメントもありましたが、所定の場所を決めておくとよさそうです。

さいごに

自宅で運動を続けられる3D振動マシン、いかがでしたか?
1日10分乗るだけ、これなら続けられそうですね!
しかもつらい、苦しいといった思いをせずに運動でき、1日10分で効果が表れてくるなんて!

1分間の振動回数が1080回と聞くとなんだかスゴそうですが、99段階の調節ができるので心配はいりません。
使う人によって調節すれば、初心者でも高齢者でも、またハードに鍛えたい人も誰でも最適に使うことができ、エクササイズ効果やフィットネス効果が期待できます。
特に気になる部分がある人は、腕だけ、脚だけ、足だけといった使い方もおすすめ。

これ1台で家族全員が使えることを考えると、実はコスパもいいですね。

ラジャ(RAJA)の3Dフィットスリマー、おすすめです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする