夏のレジャーで活躍する便利グッズや必需品のおすすめを通販で調達!

夏のレジャーはなるべくお金をかけずに、でも楽しいことしたい!
そんな人におすすめの便利グッズ必需品をご紹介します。

女性が1人でも簡単に設営できるワンタッチテント。これさえあれば、公園やビーチ、自宅の庭で簡単にピクニックが楽しめます。

また、クーラーボックスも必需品。かわいいカラーの小型クーラーボックスが1つあると、どこへ行くにも便利ですよ。

テントを広げて冷たい飲み物やランチを食べる時、これまた必需品なのがテーブル。
ご紹介するレジャーテーブルは折りたたみ式で、持ち運びも簡単です。

しかもこの3つ、通販でとってもお安く手に入るものばかり
夏のレジャーにこの便利グッズ&必需品を持っていれば、いろいろなレジャープランが広がりますよ~!

夏のレジャーの便利グッズといえばワンタッチテント!

夏の便利グッズにテント?そんな大げさな…と思っていませんか?
テントはキャンプの時だけ使うものではありません。
ピクニックや海水浴、プール施設や庭のテラス、どこで使ってもおすすめな便利グッズです。

特に真夏は強烈な日差しをさえぎってくれたり、急な雨から守ってくれたり
テントの前後にはメッシュスクリーンが付いているので、心地よい風を通してくれるのも便利グッズといえる所以です。

一番の心配は設営、ですよね。
ワンタッチテントというだけあって、まるで傘を広げるように30秒でできちゃいますよ!

しかもこのテント、6つの柄がとってもおしゃれ
赤や青という単色より個性的で、どこに自分のテントがあるかお子さんもすぐに見つけることができます。

テントを広げるだけで、そこはもう夏のレジャーが楽しめる空間に大変身。
通販で頼めばたったの4,990円! 1年中使えるワンタッチテント、ぜひご検討くださいね。

パッと設営できる便利グッズ、ワンタッチテントの詳細はこちらの記事をご参照ください!
↓ ↓ ↓

おしゃれなワンタッチテントをお探しなら、大人気のポップアップテントがおすすめ!簡単な設営やワイドなサイズ、そしておしゃれな柄がそろっているのが魅力です。加えてテントの前後がメッシュ仕様なのも何かと便利。紫外線カットや防水にも優れたポップアップテントをご紹介します。

夏のレジャーの必需品は小型クーラーボックスで決まり!

夏のレジャーの便利グッズ、いえ必需品といえば、クーラーボックスです!
飲み物を冷たく、ランチやデザートを腐らせることなく保冷するなら、クーラーボックスはやはり必需品!

でもホームセンターを見ると、大き過ぎたり、味気ない色だったり、すぐにコレ!というクーラーボックスがありません。

そこでおすすめなのが通販です。
楽天で見つけたこのクーラーボックスは7リットルの小型でカラーがカラフル
これで350mlの缶が9本、500mlのペットボトルが6本も入るんです!

女性でも軽々持ち運べるコンパクトさはこの夏のレジャーの便利グッズとして必要不可欠になるでしょう。
車にちょこんと乗せておくもよし、付属のショルダーベルトで持ち運ぶもよしの必需品です!

お子さんと二人きりならこの7リットルで十分ですが、2~3人なら15リットル、4~5人なら28リットルのサイズもありますよ~。

詳細や口コミ、その他のクーラーボックスはこちらの記事で紹介しています!
この夏のレジャーに、どのクーラーボックスもおすすめです!
↓ ↓ ↓

暑い季節のアウトドアレジャー。そんな時、必需品となるのがクーラーボックスです。日帰りのちょっとしたレジャーなら、小型で軽量なかわいいクーラーボックスで十分! ここでは小型+軽量、そして安いクーラーボックスを3つ選んでみました。1つずつ紹介していきましょう。

夏のレジャーにおすすめの折りたたみテーブル!

夏のレジャーの便利グッズといえば、このレジャーテーブル
テントを張ってクーラーボックスからランチを取り出したら、やっぱりテーブルが必需品じゃありませんか?

このレジャーテーブル、一見おもちゃのようにも見えますがとっても使えるおすすめ品です。

華奢に見えて耐荷重5㎏4つのカップホルダーがすっごく便利で、さらにゴミ袋をひっかけておくフックまであるんです。

さらに、横61センチ×縦55センチ×高さ23センチのテーブルは、脚とコップホルダーを入れて半分に折りたためるというコンパクトさ。そのまま取っ手を持ってば、持ち運びも楽々です。

夏に限らずレジャーの必需品という声が多いので、少し口コミを見てみましょう。

・テントの中で使える小型のテーブルにおすすめです!
・うちの庭で友人とランチをする時に使ってます!
・軽くて使いやすい!運動会用に購入しました。
・ホルダーがあると紙コップが風で飛ばされない!おすすめ!
・花見や花火大会などいろいろなレジャーに使えます。色もかわいい!

花見や紅葉狩り、花火大会に運動会って考えると、このレジャーテーブル、1年中なにかのレジャーに使えそうですね!

さいごに

夏のレジャーにおすすめの必需品&便利グッズ、いかがでしたか?

ワンタッチ、30秒で設営できるテントは1つあるとどこにでも使えて便利。
家の中でキャンプごっこなんていう使い方もおすすめです

クーラーボックスは暑い季節の必需品。
猛暑の日本で飲み物や食べ物を保冷するなら、この小型でかわいいクーラーボックスを手元に置いておきましょう!

テントとセットでそろえておきたいレジャーテーブル
こんなにコンパクトで便利なテーブル、なかなかありませんよ!

通販でさくっと買えるワンタッチテント、クーラーボックス、レジャーテーブルは、いずれも格安! 全部そろえても1万円を切るってなかなかコスパいいですよね!
この夏のおすすめレジャーセットとして、3つとも通販でそろえてしまいましょう!

ほかにもいろいろなレジャーテーブルをご紹介!下記も確認してみてくださいね~!
↓ ↓ ↓