冷感敷きパッドのおすすめは本当に効果があるのか口コミをご紹介!

寝苦しい夏をいかに快適に過ごすか、これは大きな課題です。
毎年同じ問題に悩むくらいなら、今年は冷感敷きパッドを購入して解決してしまいましょう!

おすすめは通販の口コミでも大人気の冷感敷きパッド、スピードクーラー
敷くだけでひんやり涼しい冷感敷きパッドは、暑くて眠れない→1日元気に過ごせない→眠れないの無限ループを即解決してくれますよ。

マイナス7度の冷感と朝起きるまで持続する冷却効果で人気のスピードクーラー。
累計で14万枚も売れたというのもうなづけます。

最もおすすめなのは幅90cm、長さ140cmの冷感敷きパッド。
膨大な数の口コミも含め、スピードクーラーの効果の秘密を紹介していきましょう!

冷感敷きパッドのおすすめはスピードクーラー!

冷感敷きパッドのスピードクーラーは累計で14万も売れた人気商品で、口コミも1万5000件を超えています。

人気の理由は届いたその時からすぐに使える即効性
冷蔵庫に入れたり水で冷やしたりする必要はありません

敷きパッドの中に入っているひんやり素材のジェルは、電気を使う必要もありません。
夏場は電気代がかさむ時期なのでこれは助かりますね。

また、結晶化したひんやり素材が水溶化するまでには4~8時間かかります
つまり寝てしばらくの間、もしくは目覚めるまでその冷却力は続くということ。寝返りを打てば新しい面はひんやりするので、暑さで目が覚めてしまうということも減るでしょう。

安物の冷感敷きパッドはジェルが偏ってくる場合があります
スピードクーラーは一枚のシートをいくつかのブロックに分けて縫製しているので、中のジェルが偏ることはありません。その縫製に沿って綺麗に折りたためるので、秋になったらコンパクトに収納することもできますよ。

朝起きて水溶化してしまったジェルは26度前後の部屋で数時間放置しておけば元に戻ります。
つまり、クーラーのついた部屋に置いておくだけでOK!
結晶化から水溶化、水溶化から結晶化を繰り返すので長期間使うことができます。

冷感敷きパッドの冷却効果をシンプルに説明!

ではスピードクーラーの効果について具体的に見ていきましょう。

スピードクーラーの最強おすすめポイントは、その強い冷却力です。

冷感敷きパッドには特殊な冷却ジェルを使用しています。
スピードクーラーは塩を原料とする相変恒温素材を使用

これは30度を超えて水溶化すると吸熱作用によりひんやり効果を生み出すとうもの。
メーカー従来品の約3倍の冷却効果があり、これが人気の大きな理由です。

そのため、敷パッドに横になってから約2分で体感温度はマイナス7度に
短時間で冷却効果を発揮するので、なかなか寝付けないという人には本当におすすめですよ。

また、使用から90分後の体感温度の上昇を1/3に抑えるので、冷却力の持続性も抜群
破れにくい素材を使いっているので、耐久性もあります。
メーカーでは模倣品に注意を呼びかけるほどで、スピードクーラーの人気のほどがうかがえますね。

さらにスピードクーラーは視覚的にも涼しさを演出しています。
無地はアイスブルー、ナイトブルー、クールグレーの3種類を用意。
イラスト入りのグレーグラフィティとブルーグラフィティも登場しました。

冷感敷きパッドの口コミから効果のほどを検証!

スピードクーラーの口コミはなんと1万5000件以上!
総合評価も4.46と高く、女性は30代、男性は40代の口コミが多いのが特徴です。

では口コミのいくつかを見てみましょう。

ホントにひんやりでおすすめ!

・35度の猛暑日に届きました。触ってみたら本当に冷たくて驚きです!
・冷え過ぎ!まるでアイスノンの上で寝てるみたいです。
・クーラーのない35度の部屋で昼寝しましたが、ずっと冷却効果が続いた。
・室温が30度くらいならクーラーと扇風機の両方無くてもこの敷きパッドで眠れます。
・-7度はどうかと思っていましたが、冷感敷きパッドの効果は絶大でした!

クーラーいらずとか、熟睡できるといった口コミが目立ちました!
効果絶大ですね!

使用例あれこれ!

・私には冷え過ぎなので薄いタオルケットを被せています。
・小さいサイズを布製のソファに敷いてます。快適でおすすめ!
・いつも背中に汗をかく座椅子にかけたらひんやり。これで快適です。
・夜寝るとき用に買ったのですが、犬がどいてくれない。ペット用に90×90を買います!
・水洗いできるのがいい。さっと洗って影干ししました。長く使います!

幅90cm、長さ90cmの冷感敷きパッドを、赤ちゃんやペット用にするのもいいですね。
また重いという口コミが結構ありましたが、これはジェルの重さですね。
逆に重いので寝返りを打ってもズレにくいという口コミもありましたよ!

冷感敷きパッドのまとめ

おすすめの冷感敷きパッド、いかがでしたか?
毎年の猛暑に冷感寝具はもはやおすすめ品ではなく必需品です。

スピードクーラーなら冷やしたり電気を使うことなく、すぐにサッと使用でき、
マイナス7度のひんやりを体感することができます。

特殊なジェルは冷却効果の持続性が高く、体温で温まっても寝返りを打つことで再びひんやりを感じることができます。

熱くて眠れない、すぐ起きてしまう、眠りが浅い、そんな人におすすめの冷感敷きパッド。
毎年繰り返し使用するためにも、ここで安かろう悪かろうの商品に手を出さず、口コミ評価の高いスピードクーラーを選びましょう!

ここでは幅90cm、長さ140cmの敷きパッドをおすすめしましたが、幅90cm、長さ90cmの正方形敷きパッドもおすすめ!
ソファやチェアに敷いたり、車に持ち込んだりできるほど良い大きさです。

他のサイズもありますのでぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓