お腹の引き締めは簡単なながら法で効果の出る“天使の羽”がいい!

お腹のたるみや産後太りでウエスト周りを何とかしたい!
お腹の引き締めに悩んでいる人、多いですよね。

スポーツジムに通ったり、毎日自宅で体操を続けるのはなかなか大変。

そこでおすすめなのが、お腹にピタッと貼るだけの簡単EMSパッド
電気の刺激により筋肉を動かすトレーニング法で、ながらでできるのが魅力です。
もちろん効果もバッチリですよ!

ここではマイトレックスのエンジェル EMSをご紹介!
名前の通り天使の羽の形をしていてかわいいと評判です。
色違いもあるのでプレゼントにもぴったりですよ。

では、詳細をお伝えしていきましょう。

お腹の引き締めを簡単に実現する方法!

マイトレックスのエンジェルEMSは楽天のダイエット器具ランキングやEMSランキングで1位の人気商品。入荷するとすぐ完売してしまうほど、とっても売れてるダイエット商品です。

人気の秘密はお腹の引き締めをこれ以上ないくらい簡単にできること。
1日15分お腹に貼るだけで引き締め効果が表れてきます。

EMSとはElectrical Muscle Stimulationの略。
つまり電気の刺激によって筋肉を動かすエクササイズ機器です。

でもやることは引き締めたいお腹周りにただパッドを貼っておくだけととっても簡単。
これ以上簡単なお腹引き締め法はないと言っていいでしょう!

エンジェルEMSには2つのメソッドがありますが、使い方も簡単です。
リラックススタイルなら、仕事終わりや家事が一段落した時に1日15分、エンジェルEMSを貼っておくだけ。
6種類の波形を組み合わせた低周波が筋肉の奥深くまで届き、筋肉を引き締めてくれます。

1日5分で効果を上げるなら、HIITスタイルがおすすめ。
40秒のエクササイズの間はオフ、20秒の休憩の間はオンにするという方法で、詳しいやり方は説明書がついています。

どちらのスタイルもやり方はお腹に貼るだけと簡単!
口コミを見ると次のような意見がたくさんありましたよ。

口コミ1:お腹引き締めは簡単が一番!

・隙間の時間に簡単に使えるのがいい!
・産後のお腹引き締めに購入。子育て中に簡単操作で出来ます。
・見た目は可愛いのにパワフルです。

時間も1日5~15分なので、短時間で済むのもうれしいですね。

お腹の引き締めは何かをしながら時短で!

エンジェルEMSの大きなメリットの1つはながらで簡単にできること。

スポーツジムに行くとなれば準備や往復などで最低でも2時間はかかってしまいます。
毎日自宅で体操するのもなかなか続きませんよね。

でもEMSならお腹に貼っておくだけで効果が出ます。
主婦なら家事や育児の合間にできるので、どんなに忙しくても続けることができるでしょう。

勤めている人なら、オフィスでこっそりやっていても誰も気づきません。通勤途中でもできますし、戻って洗濯をしながらでも、夕食の用意をしながらでもできるので時短になります!

リラックスタイムにするなら、ソファーに寝転びながらテレビを見ながら雑誌をめくりながらお腹を引き締めるトレーニングができるって、ちょっとずるいですね。

初めはHIITスタイルは気にせず、とにかく1日15分を目安に何かをしながら実行していきましょう。
電気刺激の強さは20段階で切り替えられるので、弱い数字から始めてだんだん慣らしていけばいいですよ。

お腹の引き締め効果が天使の羽でばっちり!

では実際にお腹の引き締め効果はどうなのでしょうか。

商品ページには1日15分お腹周りにエンジェルEMSを貼っただけでウエストが-10cmの効果という例が載っています。

高いお金を払ったり、 苦しい運動を続けたわけでもなく、ただお腹にEMSを貼っただけでこの効果! これだけで本当にお腹が引き締められるなら、 やってみない手はありません。

口コミでも効果があったという人が多いのでいくつか紹介しましょう。

口コミ2:EMSでお腹引き締め効果!

・筋肉にピリピリ効いていてスゴくいいです。
・テレビを見ながら毎日使ってます。運動もやったらもっと効果上がりそう。
・あちこちに試しましたがお腹に一番効果があると思う。

お腹の引き締めに効果的なマイトレックスのエンジェルEMSは、お値段7,000円台。健康器具としてはとってもリーズナブルですね。

「お腹を引き締めたいんだよね~」と言ってるだけでなく、エンジェルEMSで本当に効果を上げてみましょう。だって1日15分お腹に貼るだけと、めちゃくちゃ簡単なんですから!

お腹引き締めのまとめ

お腹の引き締めに悩んでいる人にエンジェルEMSをご紹介しました。
いかがでしたか?

スポーツジムに行かなくても、辛い体操を続けなくても、1日15分お腹にEMSを貼るだけと簡単な方法です。

1カ月続けただけで-10cmもお腹周りが引き締まったという効果も出ているEMS。ダイエット商品はとかく高いものが多いですが、7,000円台というお手頃な価格も魅力ですね。

天使の羽型が可愛いと人気のエンジェルEMS。
忙しい毎日の中でながらでできるのも大きな魅力です。

エンジェルホワイトのほかに、マリンブルー、ローズレッド、ナイトブラックをラインナップ。かわいい箱に入っているのでプレゼントにもおすすめです!

ほかにもいろいろなタイプのEMSがあるので気になるものをチェックしてみて下さい!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする