足の甲の日焼け対策&防止策は甲をカバーする超軽量シューズがおすすめ!

ビーチやプールでの女性の水着。
最近は日焼け対策や日焼け防止に女性たちがレギンスやトレンカを着用していますね。

日焼け跡が消えにくい年齢になると、
腕や脚の日焼け対策に気合が入ります。

ですがトレンカはともかくレギンスの場合
足の甲は日焼けしてしまいますよね。

足首から下、特に面積が広い足の甲が真っ黒、
なんてことになる前にマリンシューズでカバーする日焼け防止策はどうでしょう。

このマリンシューズ、おしゃれで軽く価格も1,000円台
しかも普段使いもできるんです!

では詳しく紹介していきましょう!

足の甲の日焼け対策にマリンシューズ!

マリンシューズは足の甲までカバーする軽量のシューズ
もちろん履いたまま泳ぐことができます

なのでレギンスで脚の日焼け対策をしたら、
足の甲はマリンシューズで日焼け防止がおすすめ
足の甲を専用にカバーする水着セットと思えばいいんです!

とはいえシューズなので、靴ならではのメリットも盛りだくさん!

真夏の熱い砂の上やプールサイドもマリンシューズがあればスタスタ歩けます
河原やキャンプ地などのリゾートでも大活躍してくれますね。

さらにヨガやフィットネス用のシューズにしたり、
室内履き、飛行機の機内履きなどにも使えますよ。

いろいろなマリンシューズの中でも特におしゃれだなと思ったのは、
抑え目の柄がステキなFIELDOORのマリンシューズ

片方96gの超軽量ライトソールで、畳める、洗えるとメリットいっぱい。
サイズもS、M、L、XLと4サイズそろっています。

ただ、多くが売り切れ中
なのでFIELDOORのデザインに近いマリンシューズをほかにも選んでみました!

足の甲日焼け防止&普段使いにも!

ここではブラックカラーをラインナップしているマリンシューズを紹介しています。

なぜならおすすめのレディース水着に合わせて履きたいから。

おすすめの水着は日焼け防止万全の5点セット
レギンス付きなんですが、足の甲だけ日焼け対策ができていないんです。
だからマリンシューズを合わせておすすめしているというわけ。

水着の詳細はこちらの記事をご覧くださいね。
↓ ↓ ↓

アラフォーやアラフィフになっても、何かで水着が必要になることありますよね。そんな時、女性にとって水着選びの絶対条件は「体型カバー」と「日焼け防止」!それ通販にあります!5点もセットになって破格のお値段!幅広い年齢をカバーする落ち着いたデザインも特徴です!

腕から脚まで日焼け防止できる水着なのに、なんで足の甲は丸出しなんだ…と思ったとき、
そうだマリンシューズを履けばいいと思いつきました。
そのためレギンスに合う黒のカラーがあるマリンシューズをおすすめしています。

FIELDOORのマリンシューズは売り切れ続出ですが、こちらもシンプルなデザインがいいなと思います。
足の甲もすっぽりカバーできていて日焼け防止にぴったり

なんとサイズは子供から大人までフィットする11サイズを展開
黒のほか、ブルーとピンクもそろっています。

こちら、売り切れにはなっていませんが、
入荷待ちも多いので早めにチェックしてみてくださいね!

足の甲の日焼けはマリンシューズでカバー!

こちらのマリンシューズも足の甲をしっかりカバー
レギンスと併せて脚と足の日焼け対策にばっちりです!

カラーはピンク、ブルー、ブラック、グリーンの4色ですが、デザインがシャープ。
そしてなぜか靴底がとっても派手なマリンシューズです。

すでに水着を持っていて、脚の日焼け対策に悩んでいる人もいるでしょう。
脚と足をカバーするならやっぱりトレンカが一番です!

トレンカで足の甲までカバーし、
足裏の安全やビーチ&プールサイドの熱さ対策にマリンシューズ、という組み合わせが最強

トレンカも1,000円台、マリンシューズも1,000円台なので、
足と脚の日焼け防止を考える際はぜひ両方取り入れましょう!

ちなみに、足の甲にサンダルの日焼け跡を作ってしまったことがあるのですが、
消えるまでに何年もかかりました(泣)

日焼け防止を考えるなら、足の甲までカバーするのをお忘れなく!

あ~っと、こちらもXS、S、M、L、XLの5サイズを展開していますが、
結構売り切れてるものがあります!
どうぞお早目に!

足の甲日焼けのまとめ

足の甲の日焼け対策&防止にマリンシューズを紹介しました。
ただのシューズと違い、足の甲までカバーするマリンシューズは日焼け防止にぴったり!

Angel Lunaの水着5点セットが気になる人は、ぜひこのマリンシューズで日焼け対策を万全にしましょう!
すでに水着をもっている人はトレンカとマリンシューズの組み合わせで足と脚をカバー!
これで足の甲が真っ黒に日焼けなんてことはありません。

シーズンオフでも使えるマリンシューズ
スポーツやヨガ、室内履きや機内履きなどに使えるので、
用途に応じていろいろなカラーや柄をそろえるのもいいかも!

日焼け跡がつくビーチサンダルはもうやめて、こからはぜひマリンシューズにしましょう!

ほかにも日焼け対策になるマリンシューズを紹介しますので、
気にある商品をぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする