おせち料理の通販にも飽きた、
今年はどうしよう…という方に中華のおせち料理をおすすめ!
上海料理の名店「謝朋殿」がお届けする中華おせち「中華八角」を紹介します。
八角は末広がりを意味する八角形の器のこと。
朱色の重に並ぶ16品の中華メニューがお正月の食卓を鮮やかに彩ってくれますよ。
しかも「中華八角」は29、30日に作ったものを31日にチルドでお届け!
元日にそのまま食卓に出すことができて便利です。
毎年完売という「中華八角」ファンの口コミも集めました。
2020年の通販おせちを決めるなら、この「中華八角」をぜひチェックしてみてくださいね!
おせち料理の通販は中華にトライ!
「謝朋殿」といえば中華が美味しいレストラン。
その謝朋殿は中華のおせち料理を販売して40年になります。
いつも和風でちょっと飽きたなと思っているなら、
今年は毎年完売という中華おせちを注文してみませんか?
意外と大人しか食べていないおせち。
しかも結局余らせてしまったり。
でも中華メニューなら子供もシニアも大好きで、あっという間に無くなってしまいますよ。
以下に16品のメニューを紹介していきましょう。
通販の中華おせち:「中華八角」一の重
1有頭海老の蒸焼き4尾/2肉団子の甘酢ソース7個
3蜜汁チャーシュー60g/4栗の甘露煮6個
5数の子の老酒漬け4切/6松笠イカの白焼4個
7胡桃の飴炊き40g/8花餅桃4個
通販の中華おせち:「中華八角」二の重
1海老のチリソース8尾/2アワビの醤油煮4個
3若鶏の酒粕風味焼き130g/4椎茸の醤油煮4枚
5筍の醤油煮50g/6大根の甘酢漬け40g
7胡瓜の甘酢漬け40g/8クラゲの冷菜60g
これで3~4人前とのことですが、お雑煮やお煮しめなど他の料理も並ぶなら、
5~6人で食べられそうですね。
おせち料理の通販ならチルドが便利!
通販おせち「中華八角」は12月29~30日にかけて製造します。
各ご家庭に届くのは12月31日。
そう、つまり作り立てのチルド状態で届くのです。
もちろん料理は盛り付け済み。
お重は末広がりを意味する八角形で、
大きさは一般的なお重より大きい直径26.7cm。
朱色の二段重に16品の中華おせちが美しく並ぶ様は圧巻です!
31日、チルドの中華おせちは保冷剤入りの段ボールで届くので、
そのまま暖房のない部屋に置いておくか、段ボールから出して冷蔵庫に入れておきましょう。
元日は中華おせちをただテーブルに並べるだけ。
冷蔵庫に入れていた場合は、食べる数時間前に常温に出しておくといいでしょう。
それにしても手間要らずで食べられるのは、チルドならではですね。
おせち料理の通販で中華おせちの口コミは?
通販で累計3,400セットを売り上げる「謝朋殿」の大人気中華おせち。
なかでも一番人気は16品が美しく盛り付けられた「中華八角」です。
口コミ数250件以上というのも人気を物語っていますね。
ここでいくつかの口コミを紹介していきましょう。
口コミ1:通販の中華おせちが美味しい!
・和風おせちは子供に不評ですが、中華おせちは完食です!
・通販おせちなら八角。いつもエビチリが美味しい。筍の醤油煮もお気に入り。
・海老チリ、くるみの飴がけ、栗甘露煮が好きです。うちは3人で完食します!
・おせちとしてはもちろん、酒の采にもいい中華おせちです。
口コミ2:中華おせちはチルドがおすすめ!
・生おせちなので解凍する必要がなく楽!味も満足!
・口コミとチルドが決め手で購入。盛りも味も満足です。
・味が好きです。早割がお得でおすすめ!
全体的には見た目より薄めの味という口コミも多かったですね。
それなら食も進むはず。
いつも完食する!という口コミも多かったです!
おせち通販のまとめ
通販の中華おせち「中華八角」を紹介しました。
上海料理の名店「謝朋殿」による「中華八角」は、毎年完売必至。
通販では量違いでいくつかのパターンを販売していますが、
一番人気はこの「中華八角」です。
29、30日に製造した中華おせちは、チルド状態で31日にお届け!
チルドなので解凍の必要がなく、元日はそのまま食卓に並べるだけです。
口コミを見るとリピーターが多く、
特にエビチリが絶品との声が多く見られました。
エビチリや肉団子、栗の甘露煮など子供も大好きなメニューがいっぱいなので、
あっという間に食べ切ってしまうことでしょう。
今年は通販で中華のおせち、いかがですか?
謝朋殿の中華おせちには量違いもあります。
ぜひチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓