おせち料理通販の人気店や冷蔵品、おすすめ洋風・中華をまとめました!

2020年のおせち料理はどうしますか?
初めて通販で頼む人も、通販で何度も取り寄せしている人も、
種類が多過ぎて迷いますよね。

メーカーも大きさも内容もいろいろなおせち料理。

ここでは通販で絶大な人気を誇る博多久松のおせち早割情報
冷凍か冷蔵かで迷っている人にそれぞれのおすすめおせち情報
和風が飽きた人に洋風と中華のおすすめおせち情報をお届けします!

お気に入りのメーカーを見つけたら、あとは人数に合わせて量を選ぶだけ。
多くのショップでは2~3人前、4~5人前というように量違いを用意しています。

2020年の通販人気おせち、このブログできっとお気に入りが見つかりますよ~!

おせち料理の通販は断トツ人気の久松!

通販のおせち料理で絶大な人気を誇るのが博多久松
ランキング上位の常連であるのはもちろん、口コミ数も2万6000件以上というモンスターぶりです。

とにかく人気のあるショップに決めよう!という選び方もおすすめなので、
そんな人は大人気の博多久松を検討してみてはいかがでしょう。

下記の記事では最も人気のある和洋折衷おせち料理博多」(4~5人前)をはじめ、
春日」(4~5人前)や「舞鶴」(2~3人前)も紹介しています!
↓ ↓ ↓

おせち料理の通販ランキング常連、博多久松。その人気ぶりはおせち料理ランキングを席巻していることや、口コミ数が2万6000件を超えることからもよく分かります。ここでは博多久松のおせち料理人気をひもとき、口コミもたっぷり紹介していきましょう。

また、通販のおせち料理に慣れている人なら早割でお得に購入したいところ。
割引率の高いショップも調べて記事にしました。

もっとも人気なのは海鮮かに処のおせち料理「匠」
通常価格は18,800円ですが、9月30日までに予約するとなんと4,500円オフに
これは衝撃の安さ。2020年一番のおすすめです!
通販のおせち料理が初めての人もぜひチェックしてみてくださいね!

↓ ↓ ↓

2020年のおせち料理商戦はもう始まってます!早割を上手く使って、2020年のおせちをお取り寄せしましょう!早ければ早いほど、通販おせちの予約は安い傾向に!ここでは2020年のおせち早割を検証し、3つの人気店をご紹介します!

おせち料理の通販は冷蔵派ならとんでん!

通販でおせち料理を頼む時に悩むのが「冷凍」か「冷蔵」か

通販で食品を注文する人は冷凍→解凍に慣れていると思うので、冷凍がおすすめです。
その理由は、

・日持ちする
・食べる分だけ解凍できる
・冷凍技術が進んでいるので解凍しても水っぽくならない
などです。

下記では冷凍おせち料理の口コミをたくさん紹介しています。
参考になると思うのでぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓

今年こそ通販でおせちを頼んでみたい!でも冷凍で届くのが気になる…。でも今やおせち料理は通販で頼むの普通ですし、それが冷凍で届くのもスタンダードです。ここでは冷凍おせちのメリットや具体的な解凍方法、口コミなどを紹介していきます!

一方、おせち料理を冷凍することに抵抗がある人もいますよね。
元日の食べるので30日あるいは31日に冷蔵で受け取りたい、というのも理解できます。

冷蔵のいいところは、

・基本的に作りたて
・解凍の必要なし
・届いてすぐに食べられる
などです。

冷蔵おせちで最もおすすめなのは、和食レストランチェーン「とんでん」のおせち料理
ネットで申し込み、近くの店舗で受け取ることも可能ですよ。

冷凍→解凍の手間いらずで、届いたらすぐ食卓に出せるとんでんの冷蔵おせち。
北海道産の食材がふんだんに使われているのも魅力です!
↓ ↓ ↓

とんでんのおせち料理、気になりませんか。「とんでん」は和食レストランチェーン。北海道創業なので、おせち料理にも北海道産の食材がふんだんに使われています。しかもとんでんのおせち料理は「冷蔵」で届くので、そのまますぐに食べられますよ~。

もう1店は華やぎおせち百花の人気おせち「花牡丹おせち」。
こちらも冷蔵おせちの口コミをたくさん紹介しているのでぜひチェックしてみてください。
↓ ↓ ↓

おせち料理を通販で頼むなら冷凍と冷蔵、どちらがいいでしょう?ここでは手頃な量と値段、かつ人気があり冷蔵のおせち料理をピックアップ!華やぎおせち百花の「花牡丹おせち」を紹介します!冷蔵配送にこだわり、お届けは12月31日です。

おせち料理の通販おすすめは洋風や中華!

通販でおせち料理を頼むのは慣れているけど、和風は飽きたという人もいるでしょうか。
そんな人におすすめなのが、洋風おせち料理と中華のおせち料理

例えば洋風おせち。
和風のおせち料理には手をつけない子供も洋風なら進んで食べたり
ビールやワインのオードブルとしてもぴったりだったりと新鮮!

下記の記事では神戸バランスキッチンの人気洋風おせち、
ワインによく合うビストロおせち~カメリア~」をご紹介。
二段重に全31品の料理が並び、4~5人で食べるのにおすすめです!
↓ ↓ ↓

実は定番のおせち料理に飽きたり、余らせたりしていませんか?たまには趣向を変え、洋風のおせち料理をお取り寄せしてみましょう!洋風おせちのメニューは新鮮!またオードブルとしてお酒にもぴったりです。ここではお取り寄せ洋風おせちをご紹介します!

洋風おせち料理よりさらに幅広い年齢層に受けるのが中華のおせち料理。
中華料理きらいって人、あまりいませんよね。

下記の記事では上海料理のレストラン「謝朋殿」の大人気中華おせち「中華八角」をご紹介!
口コミをみると、特にエビチリや筍の醤油煮、くるみの飴がけ、栗甘露煮がおすすめとか。
文字を見ているだけで美味しそうですね。

ちなみに「中華八角」はチルド(冷蔵)でのお届け
今年は思い切って中華のおせち料理、いかがですか?
↓ ↓ ↓

おせち料理の通販にも飽きた、という方に中華のおせち料理をおすすめ!上海料理の名店「謝朋殿」がお届けする「中華八角」を紹介します。朱色の重に並ぶ16品の中華メニューがお正月の食卓を鮮やかに彩ってくれますよ。しかもチルド状態で31日にお届けします!

おせち料理通販のまとめ

通販のおせち料理をまとめました。

どのショップにしたらいいか迷うなら、大人気の博多久松はいかがでしょう。
特大おせち「博多」がテーブルに並んだら迫力ありますよ~!

冷凍か冷蔵かも迷うところですね。
どうしても冷蔵にこだわるなら、「とんでん」のおせち料理もおすすめです。
近くにレストランがあればネットで予約・店舗で受け取りが可能です。

たまには和食のおせちから離れ、洋風や中華はいかがでしょう。
ワインやシャンパンといったお酒のオードブルにもなる洋風おせち
または子供からお年寄りまでみんな大好き中華のおせち

どちらにしてもお正月の食卓を華やかに飾ってくれるのは間違いありません。

下記には博多久松のおせちシリーズを並べてみました。
人数や料金なども見比べて選んでみてくださいね。
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする