ヤーマンのメディリフト効果や仕組みは?感想いろいろ集めました!

美顔器にもいろいろありますが、
ヤーマンのメディリフトはその見た目に驚きますよね。

ヤーマンでも顔にローラーを当てるタイプの美顔器をたくさん出しています。
でも真っ黒なマスクのメディリフトはなんというか、ちょっと怖い印象もあり、
本当に美顔器なの?って思ってしまいますね。

でもメディリフトは顔のたるみや二重あごなどに効果てき面
その仕組みを知るとなるほど納得ですよ。

ここではヤーマンのメディリフトを徹底解剖
効果や仕組みはもちろん、使っている人の感想もいろいろ紹介していきます!

ヤーマンのメディリフトにはこんな効果がある!

年齢と共に増える顔の悩み。
全体的にたるんで見える、ハリがない、二重あごやほうれい線が目立つなどなど。

お金があればエステに通いたいところですが、
そんなお金と時間の余裕はありませんよね。
それならばと、ローラータイプの美顔器を買ってがんばった人もいるでしょう。

でもおそらくですが、続かなかったのでは?
コロコロころがすのが面倒だったり、その時間を確保するのが難しかったり。

でもヤーマンのメディリフトはウェアラブル
一度装着して約10分間稼働させれば、両手は家事や仕事をすることができるんです。

しかもその効果は大きく、うれしい声が上がっています。
なぜならメディリフトは顔の衰えの原因である表情筋を鍛えてくれるから

顔が老けて見える原因の多くは、顔の下半分にあります。
この下半分に位置する2つの顔筋に上手くアプローチするように開発されたのが、
ヤーマンのメディリフトなのです。

美容家の原志保さんはお肌のハリが続き効果的と、
形成外科医の白石美緒さんは医学的に見ても優れた美顔器とおっしゃっています。

日々のフェイスケアにはマスクを装着するだけのメディリフト!
効果的な顔筋トレーニングが今、新たなトレンドです!

ヤーマンのメディリフト仕組みは顔筋の筋トレ!

ヤーマンのメディリフトについて、
その仕組みをもう少し詳しくみていきましょう!

2つの重要な顔筋とは、次の2つです。

1つは頬の一番高い所にある大頬骨筋とそれより鼻側にある小頬骨筋
この2つを総称してリフト筋といい、主に頬を引き上げる時に使います。
笑ったり、話したりする時によく使う筋肉ですね。

もう1つの重要な筋肉は、咬筋
顎のあたりにある大きな筋肉で、食べる時に動かす筋肉です。

問題はどちらも鍛えるわけではないこと。
リフト筋は鍛えるべき筋肉で、
咬筋は休ませるべき筋肉なのです。

2つの重要な筋肉に異なる働きかけができる仕組み
それこそがヤーマンのメディリフトというわけですね。

より具体的な仕組みは、マスクに装着されたEMS
EMSとは電気の刺激により筋肉を動かす装置のことです。

メディリフトは低周波で筋肉にアプローチする仕組み。
リフト筋にはトレーニングEMS咬筋にはリリースEMSでケアする仕組みです。

つまり、ただマスクを装着するだけで
きめ細かな顔筋を筋トレして夢のリフトアップを叶えてくれるというわけなんです。

ヤーマンのメディリフトを使った感想あれこれ!

メディリフトの仕組みを説明してみましたが、
要は電気の力で顔筋を鍛えたるんだお肌を引き締めてくれる、ということです!

では実際にメディリフトを使っている人の感想はどうなのでしょう。
具体的な効果があることがわかる感想がたくさんありますよ!

感想1:メディリフトで顔が上がった!

・今まで試した中で一番効果的。エステに通うよりリーズナブル!
・ほうれい線が薄くなり、あごのラインがすっきりしました!
・旦那のために購入。気になっていた頬のたるみに効果ありです!
・このマスクのせいか目が大きくなったと言われてびっくり!
・マッサージ効果もあるのか、目の下のたるみやクマにも効果がありました。
人によっていろいろですが、本当に効果があるという感想が多いですね。
顔のたるみが劇的に改善したという人もいましたよ。

気になるのはマスクの装着
難しいと言っている人もいますが、コツを教えてくれる感想もあるので紹介しましょう。

感想2:メディリフトのマスク装着は難しい?

・下部の固定バンドさえしっかりできれば、サイドのバンドはゆるめでも大丈夫。
・髪の毛を一つに束ねてそれをバンドをひっかけるように固定するのがおすすめ。
・下のベルトはせず、寝っ転がって頭と枕の間にサイドのベルトを挟み込むように使ってます。
最初にサイドの固定バンドで引き上げ、次に下部の固定バンドでずり落ちないように固定する。のが正式な手順ですが、みなさんの感想を見ると独自に工夫されてますね。

EMSの効果をきちんと感じられれば、バンドの締め方は好みでいいのかもしれません。

なお、肌が乾燥しているとEMSの効果が薄いとか、
化粧水はたっぷりつけた方がいいという感想も見かけました。
手持ちの基礎化粧品で十分だと思いますが、ヤーマンの専用美容ゲルもあります。

乾燥が厳しい季節やエイジングケアをしたい方には良さそうですね。

ヤーマンのメディリフトまとめ

真っ黒いマスクにぎょっとしてしまいますが、
実は効果的な美顔器ヤーマンのメディリフトを紹介しました。

ウェアラブルなマスクを1日約10分装着するだけで、
顔筋をトレーニング&ケアしてくれるメディリフトは、時短にもなる美顔器
空いた両手で家事や仕事ができるので便利と好評です。

具体的にはマスクに装着されたEMSが顔の重要な筋肉に働きかけてくれる仕組みですが、
実際に顔が引き締まった、ほうれい線が薄くなったといった感想を見ると実に効果的です。

顔に電気という仕組みがちょっと…という人もいるかもしれませんが、
肌の上で直接ローラーを転がすよりよっぽど肌にやさしい美顔器ですよ。

高い買い物ですが、エステに通うお金や時間を考えるとそうでもないかも。
ポイント還元やクーポンを賢く使って、メディリフトを毎日の習慣にしましょう!

なお、ヤーマンの美顔器あれこれを並べてみました。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓