バレンタインチョコは高級感のある種類豊富なベルギーチョコが喜ばれる!

今年のバレンタインチョコは高級感のあるチョコレートにしてみませんか?
どうせなら喜ばれるバレンタインチョコを贈りたいですよね。

モロゾフとかメリーのようなスーパーでも売ってるチョコブランドではなく、かといって誰もが知るゴディバのような高級チョコブランドでもなく。
もっと驚きをもって喜ばれるような、種類が豊富で選ぶのに迷うような高級チョコ

ここではベルギー王室御用達ガレー(Galler)をご紹介!
毎年ネットでランキング上位に入る大人気の高級チョコで、バレンタインはもちろん、いつ、誰がもらっても喜ばれること必死です!

バレンタインチョコに必須な高級感!

バレンタインのチョコレートこそ、必要なのは高級感

ガレー(Galler)はベルギーで絶大な人気を誇るチョコレートブランド。
ベルギー王室も認める高級チョコブランドではありますが、多くの人に味わって欲しいと“日常における贅沢”をコンセプトにしています。

ベルギーを代表するショコラティエの一人であるジャン・ガレー
ガレーのこだわりは原材料と創造性に表れています。

チョコレートに欠かせないカカオやカカオバター、天然バニラなどは厳選したピュアなものを使用し、植物性油脂や人工保存料、人工着色料は一切使っていません

また香り高く、口の中でほろりと溶けるなめらかなチョコの感触もガレーならでは。
その個性は高級チョコレートを引き立てるさまざまな素材との組み合わせスタイリッシュは包装にも表れています。

ここではジャン・ガレー自慢のプラリネチョコレートミニバーアソート24本入り」をご紹介。カラフルで心躍るパッケージだけでも高級感が伝わり、喜ばれるギフトになること間違いなしです。

せっかくのバレンタインデー(もしくはホワイトデー)に贈るチョコならこのくらいおしゃれで高級感に満ちたギフトを贈りたいですね。

バレンタインチョコは種類豊富がいい!

高級感のあるバレンタインチョコにおすすめの「ミニバーアソート24本入り」。
見た目も鮮やかなこのチョコレートセットは、11種類もの味が楽しめるのも大きな魅力です。

まず最初に6種類を紹介しましょう。

上段左から右へ
マノン・ブラン:ホワイトチョコの中にヘーゼルナッツ入りのコーヒームース!
ピスタッシュ・フレッシュ:ホワイトチョコの中にピスタチオフィリング!
プラリネ・ノワール:ダークチョコの中にヘーゼルナッツプラリネ!

下段左から右へ
ピエモンテ・レ:クランチ入りのミルクチョコにヘーゼルナッツプラリネ!
プラリネ・レ:ミルクチョコの中にコーティングプラリネ!
プラリネ・オ・ノア:ダークチョコの中にウォールナッツフィリング!

どの種類も凝っていますよね。
ホワイトチョコとピスタチオの組み合わせに興味があります!

では次の5種類を見ていきましょう!

上段左から右へ
オレンジ・ノワール:ダークチョコの中にオレンジフィリング!
クリスティヤン・レ:ミルクチョコでコーティングしたクリスピーなプラリネ!
カフェ・リジョワ・ノワール:ダークチョコの中にコーヒムース!

下段左から右へ
プラリネ・ブラン:ホワイトチョコの中にヘーゼルナッツ!
バニーユ・ノワール:ダークチョコの中にバニラムース!

こちらの種類で気になるのはオレンジ・ノワール
コーヒームースやバニラムースが入った種類も味わってみたいですね!

バレンタインチョコは喜ばれる品選びを!

スタイリッシュな見た目と高級感、さまざまな種類があざやかにパッケージされたガレーのミニバーアソート。これならバレンタインデーやホワイトデーの贈り物として喜ばれるのは間違いありません。

24本も入っている贅沢感を2人で味わうもよし、職場や女子会に持っていって盛り上がるのもいいでしょう。いつも職場には適当なバレンタインチョコを持っていくという人は、今年ガレーで喜ばれるバレンタインを演出してみては?

もちろん女性の集まりでも話題になること間違いなし!
「ベルギー」や「王室」といったキーワードでも興味を引き、喜ばれることでしょう。

ここで口コミを少し紹介してみましょう。

口コミ:喜ばれるバレンタインチョコならガレー!

・さずが王室が認めたチョコ!インパクトがあり、喜ばれるバレンタインになりました。
・宝石みたいな美しさとおいしさのチョコがあることに感動です。
・バレンタインに贈ったらいろいろな種類があって楽しいと言われた。
・ネットで人気とのことで職場用バレンタインチョコにしました。濃厚でおいしい!
・自分用に12個入りを買いたい!

職場用のバレンタインチョコにしている人、いますね。
そして最後のコメント用に、自分で食べたいと思う人も多いはず。

そんな時はミニバーアソート12本入りがおすすめ!↓ ↓ ↓

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

お年賀 高級 チョコレート【ベルギー 王室御用達 Galler ガレー 公式 ミ…
価格:1944円(税込、送料別) (2019/12/27時点)

楽天で購入

バレンタイン前に味見を兼ねて取り寄せてみるのもいいでしょう。

バレンタインチョコのまとめ

バレンタインチョコに高級感たっぷり種類豊富なガレーのミニバーアソートを紹介しました。24本入りで11種類の味が楽しめるこの商品は、バレンタインにぴったり!
職場や女子かなどに持って行っても喜ばれるでしょう。

素材にこだわり、クリーミーな口どけにこだわり、また添加物不使用にもこだわったガレーのチョコレート。ベルギー王室御用達なのもうなづけますね。

今年はガレーのチョコレートでバレンタインを華やかに盛り上げましょう!
その前に味見という人は12本入りを試すのがおすすめですよ~!

下記にガレーのチョコレートを並べておきます。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする