通帳ケースは磁気ブロック&スキミング防止付きを持とう!収納もたっぷり!

あれ、通帳がATMで読み込めない
クレジットカードからお金が引き出されている
こんなトラブルに遭ったことはありませんか?

通帳が読み込めないのは通帳同士の磁気干渉のせいかもしれません。クレジットカードから知らないうちにお金が引き落とされているのはスキミングの被害によるものかも!

こんなトラブルを防止する通帳ケースを持っておきませんか? 通帳を何冊入れてもお互いに磁気干渉せず、ケース全体でスキミングを防止してくれます。

洗練された本革のケースは上質感があり、プレゼントにも最適。また、ガバッと大きく開き、中はたっぷり収納! 保険証や診察券、年金手帳なども入るのでこの通帳ケース1つで済んでしまいます。

まだ被害に遭っていないという人も、未然に防ぐ意味で磁気&スキミング防止の通帳ケースを持っておくといいですよ!

通帳ケースは磁気ブロックタイプを!

銀行や郵便局のATMで通帳を通しても読み込めない。それは磁気不良のせいかも。クレジットカードでも同じ磁気不良は起こります。

これは通帳同士、クレジットカード同士を重ねたり、スマホの磁気やバッグのマグネットなどの近くに置いておくことでお互いの磁気が影響し合うために起こるのです。
日々使う通帳やカードが磁気不良で使えないなんて、ストレス溜まりませんか?

そこで、こんなトラブルから通帳やカードを守る通帳ケースのご紹介です!

この通帳ケースが磁気を防止する仕掛けは中の仕切り部分。ここに磁気防止素材を使用することで通帳同士の磁気干渉を防いでくれるのです。

もちろんクレジットカードを入れるポケットもあり、外側からのスキミング防止も万全! 外からも中からも磁気を防止しているのがこの通帳ケース最大の魅力です。

そんな目に遭ったことがない、という人でもいつスキミングの被害に遭うか分かりません。なぜならそれは気づかないうちに起こるから!

気づいたらお金が減っていた!なんて事態になる前に、磁気防止&スキミング防止の通帳ケースに変えておきましょう。

本革でシンプルかつ上質なデザインの通帳ケースは全8カラー。素敵な箱入りなのでプレゼントにするのもおすすめですよ!

通帳ケースでスキミングを防止!

通帳ケースを変えるだけで通帳やカードの磁気干渉やスキミングが防止できる! そんな通帳ケースの使い心地はどうなのでしょう。ここで口コミをいくつか紹介していきましょう!

口コミ1:この通帳ケースなら便利で安心!

・通帳やカードが読み取れなくなりこのケースを購入。中の仕切りが磁気防止で安心です。
・通帳が何度も使えなくなりイライラしていた時にこの通帳ケースを見つけました!
・スキミングが恐いのでこんなケースを探してました。すごくいいです。
・通帳をカードを一緒に保管したいのと、磁気防止に惹かれました。
・磁気干渉とスキミング防止付きとのことで購入。次回はカード入れもそろえたい。
通帳やカードが読み込めない、というトラブルはやはり増えているみたいですね。読み込めないだけならまだしも、スキミングは本当にコワイです!

口コミ2:使いやすさ太鼓判の通帳ケース!

・説明通り銀行でもらう通帳カバーごと収納できるのがいいです。
・ファスナーの滑りがよく、開閉が快適です。
・カード入れが使いにくいという口コミがありましたが縦入れ収納がいいですよ!
・手になじむ革の感触がいい。この値段で本革とは!
・箱に高級感があり、誰かにプレゼントしたくなります!

磁気&スキミング防止以外にも、使い勝手もよいと好評ですね。すでに7000個も売れている人気商品なのがよく分かります!

通帳ケースはたっぷり収納がうれしい!

通帳ケース選びの条件は磁気&スキミング防止に加え、収納も大切! どうせなら大容量の通帳ケースを選びたいですよね!

こちらの通帳ケースはなんと通帳を8冊も収納! しかも銀行などでもらう通帳カバーをしたままで収めることができます!

通帳は数冊という場合は、保険証や年金手帳などもまとめて収納してもいいですね。もちろんカードポケットも8つ付いているのであれこれまとめて収納することができますよ。

お札も折らずにそのまま入れることができるので、海外旅行にも便利! パスポートやクレジットカード、現金を1つにして持ち歩けます!

ただし、昨今のポイントカードブームで、カードポケットが8つじゃ足りない!という人も多いのでは?

そこでおすすめするのが通帳ケースとお揃いクレジットカードケース! 素材もカラーも同じなので、どうせならセットで持ちたいですね!

肝心のポケット数は12で、このうち両サイドはワイドタイプ。なのでカードなら最大22枚まで収納可能です!

もちろん磁気&スキミング防止もばっちり! お値段も手頃です!

通帳ケースのまとめ

磁気&スキミング防止を施した通帳ケースをご紹介しました。

この通帳ケースなら、通帳が読み込めない! カードから現金を抜かれた!なんてトラブルを未然に防いでくれます。ケース内の仕切りに磁気防止素材を使い、外側からの磁気も防いでスキミングに対応しているからです。

もちろん収納もたっぷり。通帳ケースなら通帳はカバーごと8冊も収納。カードポケットも8つあり、お札もそのまま入ります。

カードが山ほどある人はお揃いのクレジットカードケースもおすすめ。がばっと開く見やすいジャバラと最大22枚のケースが入る大容量が魅力です。

どうせならこの機会に通帳ケースとカードケースをセットでそろえておきませんか?
ギフトにするのもいいですよ!

下記にいろいろな通帳ケースを並べてみました。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓