長財布のレディースなら薄いL字ファスナーがおしゃれ!機能的な小銭入れも!

レディースの長財布、というだけでは種類が多過ぎて迷います。今度の長財布はL字ファスナーの薄いおしゃれな財布にしてみませんか?

ここではダコタ(Dakota)のレディース長財布、カリアをおすすめします。

すっきりとシンプルなデザインなのにたっぷり入る収納力が魅力機能的な使い心地も好評で、小銭の出しやすさも人気の秘密です。

何よりしなやかな革タッセルやゴールドをあしらった華やかさがおしゃれ!大人の女性にぴったりのレディース用スリムウォレットといえるでしょう。

レビュー数も1,000件近くあり、人気のほどが伺えますね。
では、口コミも含めて詳しく紹介していきましょう!

長財布のレディースは薄いけど大容量がいい!

ダコタ(Dakota)と言えば、上質な革製品のラインナップが充実しているショップ。レディースのバッグや長財布も数多くそろえていて人気です。

ここではレディースの長財布の中でも薄いタイプのカリアをご紹介! 便利な長財布を持ちたい、でもカバンの中でかさ張るのはイヤという人におすすめです!

収納力のある長財布なのに薄いのはファスナーがL字型になっているから。そのためマチがなくスマートな形を保っています。

マチがなく薄いといっても、ファスナーを開ければ財布の中は一目瞭然! お札もカードも出し入れスムーズで機能的です。小銭をファスナーレスの中ポケットに入れれば、ワンアクションで支払いが完了しますよ。

外ポケットは外したアクセサリーや日常的に飲む薬などを入れておくのに便利。外ポケも小銭は出しやすいのでそれでもOKです!

シンプルなデザインで薄いカリアですが、装飾は華やか。ファスナーやファスナーの引き手にゴールドをあしらい、ボリューム感のあるタッセルで女性らしさを引き立てました。

大人の女性が求めるスマートでおしゃれなレディース長財布、カリア機能的で薄い財布を求めている大人女子におすすめです!

レディース長財布、カリアのサイズ
大きさ:20cm×9.5cm
カード収納枚数:16枚
重さ:130g

長財布のレディースはおしゃれなL字タイプを!

ここで、ダコタ(Dakota)のレディース長財布、カリアを使っている人の口コミを見てみましょう。口コミ数はなんと950件にも上り、4.60と高い総合評価を得ていますよ!

口コミ1:薄くておしゃれな長財布に満足!

・とにかくこの薄さに惹かれてました!
・タッセルがおしゃれで可愛いいです。
・革にゴールドのパーツという組み合わせが上品。おしゃれです!
・いろいろなカラーがありますがピンクに惹かれました!かわいい!
・アラフォーですがピンクをチョイス!大人ピンクといった感じでおしゃれ!

口コミ2:ダコタの長財布、ここがお気に入り!

・こんなにスリムなのに収納力がすごい!
・機能的で使いやすいのでリピ。色を変えて気分を変えました。
・前の分厚い財布の中身がこの薄い財布に全部入ってびっくりです!
・初めてのL字型ですが、たっぷりカードを入れても薄いままです。
・長財布が薄いとカバンの中がすっきりしていい!
・ダコタの長財布は重いイメージでしたがカリアは軽い。革もしなやか!

薄いタイプのレディース長財布、探している人多いですね。なのでカリアは満足度が高い! 機能的でおしゃれとくれば、女性が満足しないはずありませんね!

長財布のレディースは機能的な小銭入れが決め手!

ダコタ(Dakota)のレディース長財布、カリアには小銭入れが2つあります。内側のファスナーレスポケット、そして外側のファスナーポケット。

どちらも薄い財布としては機能的な小銭入れと言えるでしょう。ただ、中には小銭が縦に入っていると判別しにくいという声もあります。

そこでおすすめなのが、ダコタ(Dakota)のレディース長財布、テネシー! こちらはボックス型のギャルソンタイプです。

ヨーロッパのカフェでギャルソンたちが使っていた財布だからそう呼ばれているそう。

特徴は何といっても小銭入れががばっと開き小銭が平面の状態で見られること。つまり、50円と100円、5円と10円を見間違えることなく機能的に出し入れできるのがメリットです。

小銭が縦に入っていて、かつ照明が暗いと小銭の判別がつかなくてイライラ、なんてことありますよね。それをすっきり解消してくれるのがこのテネシーです!

カリアのような薄い長財布ではありませんが、女性らしいフォルムはおしゃれで収納力もばっちり! 何より小銭の出し入れが機能的でノーストレスなのもいいですね。

レデイーズ長財布 テネシーのサイズ
サイズ:19.5cm×10cm
カード収納枚数:24枚
重さ:200g

長財布レディースのまとめ

ダコタ(Dakota)のレディース長財布、カリアを紹介しました。

カリアはマチのない薄いタイプで、バッグの中でかさばらずスマート! L字のファスナーを開けばお札やカードをさっと取り出せる機能的な使い心地も好評です。
華やかでおしゃれなタッセルも人気の秘密といえるでしょう。

小銭は平面の状態で見たい、という人にはテネシーがおすすめ。こちらはマチのあるギャルソンタイプですが、広々とした小銭入れは出し入れが機能的でストレスなく支払いができます。

どちらも大人女子の気分を上げるファッションアイテム! 本革の良質な長財布を肌身離さず持つ、そんなライフスタイルをご提案します!

下記にダコタの長財布を並べておきます。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓