光脱毛器ブラウンの仕組みってどうなってる?効果はあるの?

家庭用の光脱毛器、種類がたくさんあって迷ってしまいますね。しかも高価な買い物なので慎重にもなります。

自宅で行う光脱毛は医療行為ではないので永久脱毛はできません。しかし、毛根に光でダメージを与えることで、毛が生えにくくなったり、細くなるといった効果があります。

その上で光脱毛器選びは、使い勝手が良く、痛みがなく、効果的な脱毛器がいいですよね?

ここでは電気シェーバーで有名なブラウン(BRAUN)シルク・エキスパート プレミアムモデルをご紹介! レーザー光とは異なる光エネルギーを照射することで安全にケアし、肌の色に合わせて光を自動照射する仕組みはブラウンならではです。

それではブラウン(BRAUN)のシルク・エキスパート プレミアムモデルの仕組みや効果について詳しく紹介していきましょう! この光脱毛器があれば、もうエステに通うお金や時間に頭を悩まされなくて済みますよ~!

光脱毛器ならブラウンのプレミアムを!

ブラウン(BRAUN)の光脱毛器で有名なのはシルク・エキスパート。エステに通うより早く効果を実感できると人気の商品です。

しかしここでおすすめするのはブラウンの最新光脱毛器、シルク・エキスパートのプレミアムモデルです!

従来より小型でより使いやすく、

従来より短い時間でケアすることができ、

この脱毛器1台でなんと22年分の全身お手入れが可能です!

小型化は重要なポイントの一つ。従来より15%小型になり、25%も軽くなりました。

また、照射スピードが2倍になったことで、例えば両脚のお手入れに9分かかっていたところを5分に短縮。効果を感じる目安も12週間かかっていたところが4週間になっているのです。

なによりエステだと月1回通ったとして効果を感じるまでに約3カ月かかりますが、自宅で光脱毛を週1回行えば約1カ月で効果を感じることができるんです!

高い買い物ですがこの光脱毛器1台で22年間脱毛できるなら、コスパは限りなくいいといえるでしょう。そして選ぶなら信頼のおけるドイツブランドブラウンのシルク・エキスパートのプレミアムモデルがおすすめです!

光脱毛器の仕組みを知ろう!

ではここで、ブラウン(BRAUN)の光脱毛器シルク・エキスパート プレミアムモデルの仕組みについて紹介しましょう。

ブラウンの光脱毛器の仕組み1

ブラウンのシルク・エキスパートは、レーザー光ではなく、インテンス・パルス・ライト(IPL)という光エネルギーを採用しています。サロンや美容外科でも使われており、痛みが少ないのが大きな特徴です。

ブラウンの光脱毛器の仕組み2

このIPLが毛の根元のメラニン色素に働きムダ毛を徐々に目立たなくする仕組み。ブラウン独自のフラッシュ自動調節システムにより、自動で光の量を調節する仕組みも大きな特徴になっています。

つまり、肌の色が濃い人には弱い照射肌の色が薄い人には強い照射というように、効率よく脱毛ケアしてくれるというわけです。

もちろんワキや脚だけでなく、顔や腕、ビキニラインにも使用可!

顔や指などの駒かい部分には付属のアタッチメント、コンパクトヘッドを使うことでお手入れが楽になります。

光脱毛器の効果を口コミで紹介!

では実際にブラウン(BRAUN)の光脱毛器シルク・エキスパート プレミアムモデルを使用している人の口コミを見てみましょう。

もっとも気になるのは光を照射した時の刺激や痛みですね。ここでは使用感や効果について主な意見をまとめてみました。

口コミ1:ブラウンの光脱毛、私はこう使う!

・痛いという意見がありますが熱いって感じ。我慢できる範囲です。
・強さ2で試したところ、一瞬熱い?痛い?言われるほどではなくほっとした。
・痛いという人は照射の前後に保冷剤などで冷やすといいですよ。
・大きなカートリッジと小さいカートリッジを上手く使い分けています。
・結構な光なのでサングラスをしながら脱毛してます!
・連続照射できるのがいい。脱毛が楽です。
・電源を入れてボタンひとつで動くので使い方簡単です。

かなり痛いという意見もありましたが、こればかりは人の感じ方なのでそれぞれですね。まずはやさしいモードで足や腕などから試してみましょう!

口コミ2:光脱毛の効果のほどは?

・買ってから約1カ月半、週1程度脱毛して効果を感じてます。特にワキは効果絶大!
・まだ3回しか使っていませんが、ムダ毛が薄くなってきました。
・剛毛が悩みで購入。脱毛を初めて数週間ですが、生えなくなったところや前より生えにくくなっています!うれしい!

ムダ毛の悩み、深刻な人も多いですよね。家庭用の光脱毛器一つで解決するならこんな手軽なことはありません!

光脱毛器のまとめ

ブラウン(BRAUN)の光脱毛器シルク・エキスパート プレミアムモデルをご紹介しました。

家庭用の光脱毛器をお探しなら、断然ブラウンのシルク・エキスパート プレミアムモデルがおすすめ! 従来より小型化&軽量化し、照射スピードがアップ! 4週間で効果を感じることができます!

また、ブラウンのシルク・エキスパートはインテンス・パルス・ライト(IPL)という光エネルギーがムダ毛の毛根に働きかける仕組み。自動で光の照射量を調節する仕組みも大きな特徴です。

サロンに通う時間とお金を省き、自宅で光脱毛してみませんか? 使い方は簡単なので、あとはシルク・エキスパートの仕組みを理解して日常的に脱毛習慣を身につけていきましょう! 回数を重ねるごとにムダ毛の悩みから解放されていきますよ~!

下記にいろいろな脱毛器を並べておきます。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする