グルテンフリーのダイエットスイーツで置き換えればメリットいっぱい!

ダイエットするならグルテンフリーでいこう!とは思っても、甘いものを断つのは辛い、そんな人におすすめのダイエットスイーツが「米粉屋さんのグルフリベイク」です!

米粉で作ったグルテンフリーのスイーツは、小麦粉不使用がメリット! 小麦粉を使っていなくてもしっとりして甘くておいしいと大人気ですよ! 朝ごはんや間食に置き換えれば満足感もあってダイエットに最適です。

小麦粉アレルギーのお子さんがおやつにできるメリットもあり、ダイエットしたい女性や若いママさんから絶大な人気! インスタ映えするのも人気に拍車をかけています!

では、米粉屋さんのグルフリベイクについて、そのメリットや口コミなどを詳しく紹介していきましょう!

グルテンフリーでダイエットを始めよう!

そもそもなぜダイエットにグルテンフリーがいいのかご存知ですか?

一般的な菓子パンやケーキに使われる小麦粉には、グルテンというたんぱく質の成分が入っており、これには強い中毒性があります

菓子パンが好きでやめられないとか、パスタばっかり食べちゃう人はちょっと中毒になっているかもしれませんね。つまり小麦粉の摂り過ぎは過食や栄養過多になってしまうのでダイエットに向かない、というわけです。

だから、ダイエットしやすい体にするなら小麦粉のない(=グルテンフリー)食品を摂るのがおすすめ! でもダイエット中でも少しはスイーツが食べたいなという時にぴったりなのが米粉で作ったベイクドケーキなんです!

米粉屋さんのグルフリベイク」は大阪の米粉専門ag cafeで作っているダイエットスイーツ! スイーツといいつつも朝ごはんやランチの置き換えにしたり、小腹が空いた時の間食やトレーニング中のエネルギー補給にもなり、使い勝手がいいんです!

これならダイエット中でもスイーツを我慢しなくてOK! 普通にスイーツを食べている感覚は、グルフリベイクならではのメリットといえるでしょう!

グルテンフリーのスイーツなのにおいしい!

グルテンフリーのダイエットスイーツ「米粉屋さんのグルフリベイク」は、原材料にもこだわっています。

小麦粉不使用はもちろんですが、使用している米粉は富山県産100%。なにしろグルフリベイクを作っているag cafeは製粉所直営のスイーツ店ですし、マーガリンや乳化剤、着色料などは使っていないので安心です。

そして、グルフリベイクは5つの味をラインナップしているのも魅力です。

フレーバーは以下の通り。

シンプルな味が魅力の「プレーン」
果物の酸味がアクセントの「グランベリー」
慣れ親しんだ甘さが心地よい「バナナ」
品のある甘さが特徴の「ショコラ」
食感が楽しい「パンプキンシード」

これなら1日1つずつ食べても味に飽きがこなくていいですね。

カロリーは1つ150~180kcal。どこからどう見てもスイーツですが、これなら食べても罪悪感がありません

ち・な・み・に、こちらのショップではグルテンフリーのクッキーもあるのですが、グルフリベイクとクッキーを大量に買えるボックス買いも可能! いちいち注文するのが手間、ダイエットに本気、アレルギーの子供に毎日食べさせたいなどのニーズがあれば、どっさり届いて最大20%オフのメリットもあります!

最大5700円引きは魅力ですね!

グルテンフリーのスイーツでメリットいろいろ!

グルテンフリーのダイエットスイーツを実際に食べている人は、具体的にどんなメリットを感じているのでしょう。ここではたくさん集まっている口コミからいくつかご紹介! 30代女性の声が多いのが特徴です。

口コミ1:グルテンフリーでもおいしい!

・しっとりしていてとても美味しいです。
・米粉だけでこんな風にふわふわになるなんて驚きです!
・グルテンフリーとは思えない普通の焼き菓子のようでおいしい!
・ぱさぱさもせず、しっとりふわっとしています。
・甘さ控えめなところがお気に入りです!

口コミ2:グルテンフリー、ダイエット以外のメリットも!

・うちでは子供や孫の朝食やおやつにしています。
・ダイエット中のおやつとしてリピート!
・小麦アレルギーの子供が「おいしい!」と気に入ってます!
・小麦が食べられないのでグルテンフリーのお菓子がうれしい!

小麦アレルギーの方って多いんですね。ダイエットにもおすすめですが、小麦がダメ、でもスイーツ食べたいという人に米粉スイーツは大きなメリットであることがよく分かりました!

グルテンフリースイーツのまとめ

グルテンフリーのダイエットスイーツ「グルフリベイク」をご紹介しました。

最大のメリットは小麦粉不使用のスイーツであること。富山県産の米粉100%と素材にこだわり、乳化剤や着色料などを使っていないのも安全・安心ですね!

見た目はスイーツですが、朝食やランチの置き換えにできるのもメリット。小腹が空いた時のエネルギー補給にもなります。

ダイエットのお供ですが、小麦粉アレルギーのお子さんのおやつにも最適。絵になるスイーツということもあり若いママさんからも人気のフルグルベイク、あなたもぜひ一度試してみてくださいね!

下記にグルテンフリーのスイーツを並べておきます。
気になる商品があったらぜひチェックしてみてくださいね!
↓ ↓ ↓