パスタの糖質オフ!カロリーもオフのおいしい麺が2種類セットで!

パスタに目がない!
でも糖質が気になる! カロリーも気になる
という方は、糖質もカロリーもオフの生パスタデリカーボに置き換えませんか?

糖質オフのパスタにありがちな「味がイマイチ…」ということが、デリカーボならありません! なぜなら、糖質オフだけどおいしい!を目指したパスタだからです!

味がイマイチな糖質オフパスタは、原料を大豆、こんにゃく、おからなどにしていることがほとんど。でもデリカーボの原料はオーツブラン。つまり麦なので普通のパスタに限りなく近いおいしさなんです。

デリカーボのパスタ麺は2種類。普通のパスタ麺のスパゲッティと平たくて薄いフェットチーネです。

それぞれの麺の種類に合うパスタソースも紹介していきますよ~!

パスタなのに糖質オフでおいしく!

糖質オフ、ついでにカロリーもオフのパスタ麺、デリカーボの原料はオーツブラン。
オーツブランとはオーツ麦の薄い皮(外皮)を集めたものです。

小麦ではありませんが、麦の味わいがあり、普通のパスタと同じような“おいしさ”があるというわけです!

しかも、オーツブランは食物繊維たっぷり。1食につきレタス8個分も入っているんです!

糖質制限でダイエットしている、便秘がちという人にうれしいパスタ麺ですね。

ちなみに、デリカーボと一般的な乾燥パスタの糖質を比べると、1食あたり77%も糖質オフになります!
おいしいパスタを食べて糖質オフできるなんて、ダイエットをしていなくても健康食として取り入れたいですね!

パスタだけど糖質もカロリーもオフ!

糖質オフのパスタ、デリカーボはカロリーもオフ

デリカーボと一般的な乾燥パスタのカロリーを比べると、1食あたり30%カロリーオフになります!

糖質もオフ!カロリーもオフ! なのに食物繊維たっぷりでモチモチの生パスタ麺のような食感のデリカーボ。

これならダイエット中でも糖質制限中でも迷いなく食べられます!

しかも、デリカーボは茹で時間が短く塩も不要なんです!これってかなりうれしいですよね。

デリカーボ2種類のうち、茹で時間はスパゲッティが2~3分フェットチーネが3~4分! 茹で上がったらパスタソースを絡めるだけなので、時短料理としてもおすすめです!

ちなみに、デリカーボでは低糖質ミートソースも販売!
糖質オフのパスタ麺、デリカーボのスパゲッティと相性ばっちりです!

上記は低糖質ミートソースの4個セットですが、デリカーボのパスタ麺とセットになった商品もありますよ~!

パスタの糖質オフ、デリカーボは2種類!

デリカーボのパスタ麺は2種類です。

普通のパスタ麺のスパゲッティは万能。どんなソースとの相性もいいので、ペペロンチーノやトマトソースとよく絡みます!

平たくて薄いフェットチーネは濃厚なクリームソースとの相性が抜群! 具体的なメニューなら、やっぱりカルボナーラがおすすめです!

そんなデリカーボのパスタを食べている人はどんな感想を持っているのでしょう。ここで口コミを紹介していきましょう!

口コミ:糖質オフのパスタ、デリカーボのここが好き!

・もっちり食感が好きです。どちらの種類も購入してます!
・こんにゃく麺が苦手なので、糖質オフでもパスタに近くて好きです。
・ペペロンチーノよりミートソースに合うと思います。
・低糖質パスタの中ではデリカーボが1番!スープパスタにしました!
・もちもちしているのでお腹にたまります。ダイエットにぴったり!

ほかにも、病気で糖質コントロールしている人がパスタを食べたい時はデリカーボにしている、という声もありました。パスタ好きに糖質制限はキツイですよね。でも、デリカーボがあれば大丈夫!

パスタ低糖質のまとめ

糖質もオフ!カロリーもオフの生パスタ、デリカーボをご紹介しました。

デリカーボがおいしいのは、原料がオーツブランだから小麦に近い味だからパスタに近いおいしさなんですね!
こんにゃく麺が苦手な人もデリカーボなら違和感なく食べることができますよ!

なた、デリカーボは普通のスパゲッティ平たくて薄いフェットチーネの2種類。スパゲッティならミートソースやトマトソース、フェットチーネならクリームソース系が相性ばっちりです! ぜひ試してみてくださいね。

下記にデリカーボのいろいろなセットをご紹介しています。興味のある商品をぜひチェックしてみてください!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする