ダイソンのドライヤー最新モデルはピンクが刺激的!付属品と価格もご紹介!

ダイソンからダイソン スーパーソニック イオニック(Dyson Supersonic Ionic) ヘアードライヤー限定カラーモデルが出ました!

ボディが鮮やかなピンクの「フューシャ」がそれで、数量限定となっています!

これまでダイソンのドライヤーといえばボディはアイアンで、送風口にレッド、パープル、フューシャのカラーをあしらっている程度でした。
ボディにここまで鮮やかなカラーを打ち出したのは初めてですね。

最新の限定カラーモデルには通常のアタッチメントに加えブラシとコームの付属品もセットになってうれしい限り。では、詳細や価格を紹介していきましょう!

ダイソンのドライヤー最新モデルに限定カラー登場!

「フィーシャ」とはビビッドなピンク色のこと。

ダイソンの製品にはよく使われていますが、今回のダイソン スーパーソニック イオニック ヘアードライヤー限定カラーモデルには、このフィーシャがボディの全面に使われています!

これは見た目だけでもインパクト大ですね。

限定モデルがどのくらい生産されているのか分かりませんが、いつかダイソンのドライヤーが欲しいと思っていた人はこの最新限定カラーが希少でおすすめですよ!

ダイソンのドライヤーはかなりお高めですが、次のような特徴があります。

・温風を調節し、熱による髪のダメージを防ぐ
・高速の風で素早く乾かす
・マイナスイオンをおびた粒子で静電気を抑える

そう、あの羽根のない扇風機で採用されているテクノロジーをそのままドライヤーに生かしているんですね。熱の強弱もコントロールされるので、自然に乾かすよりツヤもなめらかさもアップするんです!

さすが、お高いだけありますね!

ダイソンのドライヤー付属品にブラシとコーム!

ダイソンのドライヤーにはバラエティ豊かな付属品が付いてきます。

・髪をなめらかに乾かすスムージングノズル
・ブローする時に便利なスタイリングコンセントレーター
・カールやパーマヘアにぴったりのディフューザー
・低温でやさしい風を送るジェントルエアーリング

通常はこの上記4つですね。

最新の限定カラーモデルはこれに加え、ブラシとコームをセット
35mmのロールブラシは先端に丸味があり、頭皮にやさしい造り。無数の穴からドライヤーの熱を均一に伝えてくれるので、ボリュームのあるスタイリングにぴったりなんです!

これらの付属品に加え、ドライヤー収納スタンドもプレゼントされますよ!
この限定カラーモデル、お買い得です!

ダイソンのドライヤー限定カラーの価格は?

ダイソン製品は言うまでもなくお高いのがつらいところ。
でもダイソン扇風機の小型版のようなドライヤーが欲しかった、という人は多いでしょう。

アイアンのボディに送風口のフューシャが効いた従来モデルもダイソンらしいですが、どうせならボディがフューシャの限定カラーモデルがおすすめです!

限定だからこの先手に入らないかもしれない希少モデルだし、同じ価格でブラシ&コームという付属品も付くからです!

ネットで最安値を探すのもアリですが、楽天の公式ストアから購入すると、送料無料&2年間のメーカー保証も付きますよ!
2年間なのでぜひ保証付きにしておくのがおすすめです。

それにしても高いな~とため息をついている人に朗報です!

もし楽天カードを持っていないなら、この機会に申し込んで5,000円分のポイントをゲットしましょう!そうすればダイソンの最新限定カラーを5,000円安く購入することができます

他社のカードを持っているからいらないという人も、楽天カードを持っていて損はありません。だってこんなにメリットいっぱいなんです!

・年会費は永久に無料!
・入会&利用で計5,000ポイントもらえる!
・楽天市場でカードを利用するとポイント3倍!

まず下記から申し込み2,000ポイントをゲット。
そのあと何でもいいから少額の買い物をしてさらに3,000ポイントをゲット。

これで合計5,000ポイントをドライヤー購入時に使うことができます

その後も楽天で買い物する度にポイントが貯まり、貯まったポイントは楽天市場でも街なかでも使えます!

海外旅行に安心なサービスも付帯されているので1枚もっていると便利ですよ~!

ダイソンのドライヤーまとめ

ダイソン スーパーソニック イオニック ヘアードライヤーの限定カラーモデルフューシャをご紹介しました。
フューシャとはビビッドなピンク色のことで、この最新ドライヤーにはボディ全体に使われています!

アイアンボディの通常版と同じ価格なのに、付属品のブラシ&コームが付いてお得

期間限定なので、前からダイソンドライヤーが欲しかったという人におすすめです!この機会にぜひ検討してみましょう!

以下にダイソンのドライヤー全種類を並べておきますね~!
↓ ↓ ↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする