春の悩み、お名前付けを簡単に解決してくれるお名前スタンプをご紹介! ひらがな、漢字、ローマ字のお名前スタンプにインクやクリーナーをセットしているので、幼稚園から小学校の入園・入学まで何年も使えます! お名前シールはもう古い! これからはポンッポンッと快適にスタンプで名前を捺していくのが主流に! 今日のイチオシは、入園・入学前の必需品、お名前スタンプの「おなまえ~る入園セット」です!
お名前スタンプで楽しよう!インク付き大小セットのおすすめは、おなまえ~る!
お名前シールってずいぶんメジャーになりました。でもおなまえスタンプの方がもっと楽ですよね? 年間売上が3万セットを超えたというお名前スタンプの「おなまえ~る」も10周年だそうです。この入園セットはバージョンアップしているので、いろいろ追加されていてお得ですよ~。
入園・入学前の必需品、お名前スタンプの「おなまえ~る入園セット」のココがすごい!
では、具体的に素敵ポイントをみていきましょう。
スタンプの種類
メインのスタンプは全13種類。内訳はひらがなスタンプ10個、漢字スタンプ2個、ローマ字スタンプ1個です。平仮名の一番小さいサイズは2mm×5mm、ほかに横や縦、正方形などもあり、一番大きいサイズは10mm×60mm。画像を見た方がわかりやすいですね。
今回の10周年バージョンにはローマ字スタンプ1個とイラストスタンプも1個付いてきます。イラストは下記の中から選べる仕組みです。
用途いろいろ
入園・入学のお名前付け。クレヨンやおはし、おむつや服、お道具箱などなど、なんと120点以上に及ぶとか。出来上がったシールを貼るのも書くより楽ですが、スタンプはより楽チン! かつお子さんと一緒にやればちょっとしたレクリエーションにもなりますね。ママ友と一緒に購入すれば割引になる「ママ友割引」もありますし、プレゼントにするならラッピングやのしも付けてくれますよ~。
セット内容
この入園セットは、上記スタンプ13種(増量)とイラストスタンプ(追加)のほか、次のものがセットになっています。
速乾性インクのステイズオン(黒)←布にも捺せるようになった!
速乾性インクのステイズオン←追加!ブルー、ピンク、ホワイトから1つをチョイス!
スタンプクリーナー←追加!非吸収面(プラスチックなど)なら失敗してもやり直せる!
L字型スケール←追加!スタンプを固定するのに便利!
これらをオリジナルBOXに入れてくれるので、プレゼントにもぴったりというわけです。注文は至って簡単。なまえをひらがなや漢字で入力し、イラストスタンプの柄、追加ステイズオンの色、オリジナルBOXのデザインを選ぶだけです!
入園・入学前の必需品、お名前スタンプの「おなまえ~る入園セット」の評価は?
おなまえ~る入園セットのレビュー数はなんと1万5,740件で、総合評価は4.45。断トツは30代の女性、次いで30代男性です。では実際に購入された方の声をいくつか紹介しましょう。
・小学校入学の名前書きがすごく楽になりました!保育園の時も使えばよかった~。
・こまこました算数セットに使用。素早く、そして楽しく名前書きができました。
・平仮名、漢字、ローマ字スタンプのほかに付属品もいっぱい。長く使うことを考えるとコスパもいいですね。
・コツは必要ですが、洋服のタグやタオルなどの布にもきれいに押せます!
ココがお気に入り!
・印字がすごくきれいで、フォントも気に入ってます。
・正方形のハンコが便利。押した時のまとまり感がいいですよ。
・洋服のタグにマジックで書いていましたが、このスタンプだと楽です!にじまないですよ!
・布類全般に捺してみました。私は何回洗濯しても落ちませんでした。
こんな風に使ってます!
・毎日飲む薬にも使ってます。これまでは書いていたのでホントに便利!
・クリーナーが使えます!でもプラスチックのようなつるつるしたものに限りますが。
・自分が使って良かったので、子供が生まれる人にコレを贈るようになりました。すごく喜ばれます。
ちょっと驚いてしまったのですが、今ってオムツにも名前書くんですね~。えっ前から?いや~、だとしたら薬もそうですけど、お名前書きって1年中必要なんですね~。なら本当にコレは便利! ましてや布もOKなんて!
布に捺したスタンプは、そのまま洗濯しても大丈夫っていう人と、アイロンを当てた方がいいっていう人といろいろでした。布にもよると思うので、試しつつ感触をつかんでいくのがいいでしょうね。あと、一番小さいスタンプはインクのつけ過ぎに要注意だそうです。一度何かに捺して、それから本番に挑むといいそうですよ~。
さいごに
ただでさえ大変な入園・入学の準備。少しでも楽しましょう~。インクはあるし、定規は何かで代用できるわ、という人はスタンプセットだけの購入もできます! まったく初めてでおむつにも名前を付けたいという人は、20mm×80mmのおむつ用スタンプが付いたセットもありますよ~!
お名前スタンプ 『おなまえ〜る』入園スタンプだけセット お名前スタンプ 名前 ス…
|