2019年09月一覧

缶詰パンを非常食にするならおいしいデニッシュを!賞味期限は3年間!

非常食に賞味期限の長い缶詰パンを備えるなら、おいしいものを選ぶ時代。それなら、ボローニャのデニッシュパンですね。ボローニャが非常食として開発したのが「缶deボローニャ」。6缶セットで、保存期間は3年間です!非常食なのにおいしい!それが今の時代ですよ!

顎が痛いのは顎関節症?!軽症ならマッサージ器で解消という手も!

顎が痛い、それ、顎関節症かもしれませんね。顎関節症といっても症状はさまざまですが、痛みが軽度ならマッサージ器で解消する手も!実はあるマッサージ器を顎関節症の人が購入しているんです。ここではそのマッサージ器、メディリフトをご紹介していきます。

ヤーマンのメディリフト効果や仕組みは?感想いろいろ集めました!

ヤーマンのメディリフト、見た目にぎょっとしますよね。でもメディリフトは顔のたるみや二重あごなどに効果てき面!その仕組みを知るとなるほど納得ですよ。ここではヤーマンのメディリフトを徹底解剖!効果や仕組、使っている人の感想などを紹介していきます!

コモのパンの賞味期限や日持ちはどのくらい?パン好きに評判はいいの?

コモのパンをご存知ですね。そう、普通のパンに比べて賞味期限がとてつもなく長い日持ちパンです。日持ち期間はなんと60日!なぜそんなに賞味期限が長いのか、本当に美味しいのか、その秘密を紹介していきますよ。おすすめはビギナー向けの楽天おためしセットです!